『ホームへのショートカット』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームへのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームへのショートカット

2017/08/19 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:38件

F-02Hからの乗換です。メニューは前機種から使ってる Nova Launcherですが、ホーム画面にwebのショートカットが作れません。同じNOVA使いの方教えてください。

書込番号:21127925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2017/08/19 08:54(1年以上前)

機種不明

>ひーくんくんさん
右上の…をタップして、ホーム画面に追加を選択すると、ホーム画面にショートカットが出来ます。
Nova Launcherの場合は、違うのでしょうか?
一旦、標準のホーム画面に戻してホーム画面にショートカットを追加後にNova Launcherにしてみては如何でしょうか?

書込番号:21127986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2017/08/19 10:11(1年以上前)

>moai_007さん
ありがとうございます。Chrome?を使ったら解決しました。

書込番号:21128144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/19 10:55(1年以上前)

ショートカット作成はブラウザアプリの機能ですね。
スレ主さんがお使いのアプリにはその機能が無かったのですかね。
私もNova Launcher/Cromeですがショートカット作成できます。

書込番号:21128218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング