『保護用ガラスフィルムのオススメを教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護用ガラスフィルムのオススメを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

先日、本機を購入したばかりです。

保護用に DECASEのバンパーと
ガラスフィルムの購入を検討しております。
過去スレ拝読いたしましたが、その後 オススメなものがございましたら
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします(ΦωΦ=)

書込番号:21272678

ナイスクチコミ!6


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/10/13 06:57(1年以上前)

>マッスル イズ ジャスティス!さん

過去スレは読みかえされましたか?

結論として

本機に最適なガラスフィルムは存在しません

妥協点の模索となります

書込番号:21274065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/13 08:48(1年以上前)

ガラスフィルムなんて要らない。

落とさないように注意しましょう。

書込番号:21274249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2017/10/13 09:48(1年以上前)

>@starさん
>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

コメントありがとうございます

書込番号:21274357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/13 15:27(1年以上前)

ぼくはこれをつけてます

Deff Hybrid 3D Glass Screen Protector for Xperia XZ Premium(「Dragontrail® X」)

http://deff.co.jp/product/dg-xzpg2df

書込番号:21274941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/10/13 16:15(1年以上前)

>まこおこさん

縁の方までカバーされてますね!

情報ありがとうございます!!!
参考にさせていただきます(ΦωΦ=)

書込番号:21275030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/10/13 16:19(1年以上前)

メーカー名:JIAHUI
自己吸着式 AGC 旭硝子社製の特殊ガラスを使用 強化ガラス 液晶 保護 ガラスフィルム 気泡レス ゼロ 指紋防止 飛散防止
----------------------------------------------------------------------
【商品特徴】
★1.【硬度9H】AGC旭硝子社製ガラス素材を使用、最上級強度の9H。硬度9HはPET保護フィルムの約3〜5倍。曲げ強度が普通ガラスの3〜5倍 。光の透過率99%、元々の画質が損なわれない
★【2.5D ラウンドエッジ加工】2.5Dラウンドエッジ研磨、CNC旋盤精密加工、精緻に仕上げ
★【破裂防止】強化ガラスフィルムは6時間強化処理を経て、さらに破裂も防止し、より有効に画面を保護、万が一の破損時も飛散防止加工によって破片はフィルムに張り付いた状態で90%以上飛び散らない安全性の高い仕様
★【指紋防止】指紋が大変つきにくく付着した汚れもふき取りやすくメンテナンスも容易
★【取付け簡単】東洋テックス社のAB接着剤を使用、簡単に気泡が抜けていくので、容易に貼ることができます。


購入して、全く問題ありません。上記、参考までに。

書込番号:21275039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/10/13 16:55(1年以上前)

>鞍クラッチ鞍さん
型番とかURLリンクがないとどれかわかんないよー

書込番号:21275086

ナイスクチコミ!3


絶版さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/14 00:16(1年以上前)

アルミバンパーは落とすと少なくても側面には大きくキズがつきますので、シリコンやゴム等の吸収タイプをオススメします。
この機種は前後面の硝子面と違って側面は非常に柔らかいので、アルミバンパーによってあっさりとキズがついてしまいます。

書込番号:21276146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度3

2017/10/14 15:28(1年以上前)

初心者なもんで失礼しました_(._.)_

書込番号:21277533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 14:00(1年以上前)

この保護ガラスに↓ケースをつけてフルカバーです
ただ、、XZPのいいボディーカラーが一切見えないので、保護をとるか見た目をとるかはナヤマシイところで。。。(^^;

peria XZ Premium ケース
ラギッドアーマー
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/xperiaxzpremium/XpXZ-RuggedArmor

今はこれ↓にしようか検討中です

Alumania EDGE LINE-BUMPER for Xperia XZ PREMIUM
http://alumania.net/products/xperia_xzp/index.htm

書込番号:21280097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/15 20:23(1年以上前)

私は下記で比較的満足しています。
値段も手ごろですし、買ってみて正解でした。
XZPを購入してから3枚目のフィルムで、ようやく合格点かなといえる製品です。
・本当に液晶部全面をカバーしており、隅までフィルムがあります
・左右の端もカーブがピッタリで浮いたり隙間がある感じなし。

Xperia XZ Premium フィルム Hasayo【3D全面フルカバー】 液晶保護 フィルム
超薄0.26mm 【改善版】全面保護 表面硬度9H 高透過率 指紋防止(Xperia XZ Premium, クリア)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075CWP8PX/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

私の注文時は、中国からの海外配送になっていて注文から到着まで8日間かかりましたが
そこは気長に待ちました。

書込番号:21281061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/10/16 10:15(1年以上前)

>鞍クラッチ鞍さん
  詳細情報ありがとうございます((*´∀`*))

>MountainFujiさん
  ナイスフォローありがとうございます!!

>絶版さん
  キズつくと下取り価格にも影響ありますし、バンパーも再検討します
  ありがとうございます!!


書込番号:21282276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/10/16 10:21(1年以上前)

>まこおこさん

Alumania かっこいいですよね!
わたしも 本機の色がとても気に入っているので
隠したくなく、バンパーがいいかなぁと思っていたのです

ケースの情報も ありがとうございます((*´∀`*))

書込番号:21282285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/10/16 10:32(1年以上前)

>エスティマン2008さん

3枚目! こういう情報が欲しかったのです!!!
本機の形状では、どのガラスフィルムも「これこそが最上」とは きっと言いがたく
各人の中で どこで折り合いをつけるか、とういうところですよね(・ω・;A)

ありがとうございます!
参考にさせていただきます

書込番号:21282302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/10/21 01:28(1年以上前)

エスティマン800さんの書き込み信じてガラスフィルム、注文しました。Amazonでの評価はイマイチでしたがどれも似たり寄ったりでしたので(*・∀・*)ノ値段も手頃だし。(*・∀・*)ノカバーも買いました。タイプCコネクターも!
後は本体が来るの待つだけ。(笑)ロッソ予約してます(笑)

書込番号:21294446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/10/24 14:43(1年以上前)

>新バイオハザード123さん

ロッソ 素敵!準備万端 たのしみですね((*´∀`*))

見切り発車的に↓これを買ってみたところ
本体より幅が狭く、端から離れているタイプのガラスフィルムなのに
外周がぐるりと浮いてしまいました(・ω・;A)
Xperia XZ Premium ガラスフィルム,RINNKI 新発売 2.5D 旭硝子製 9H硬度 超薄0.2mm
https://www.amazon.co.jp/dp/B0742C7T7W/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_V7S7zbZE135RE

次はお高いけど Deff 買ってみようかと思っています

もしよろしければ、ガラスフィルム どうだったか教えてください
ロッソきてから(`ー´ゞ-☆

書込番号:21303637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/10/24 18:35(1年以上前)

私はこれで落ち着きました。leprousのLP-XPXZPFGRBKでフルガラスの全面吸着です。左右0.5mmほど隠れますが満足してます。個体差はあるかもしれませんが浮きもなく吸着しています。

書込番号:21304009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/10/24 19:03(1年以上前)

マッスルさん!
了解しました。
購入準備って立ち上げてますからそちらに書かせていただきますね。(*´∀`)
ふと思いましたが裏のフィルムはないんですかね?
カバーするから要らないとは思いますが、、今のz2にはベラベラのフィルムはってるから、、

書込番号:21304088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shaolynnさん
クチコミ投稿数:14件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/10/31 00:12(1年以上前)

Amazon見てるとどれもレビューが微妙でなかなかポチれません。バンパーとの兼ね合いも考えて、厚さ0.25mm以下、画面ぴったりで浮かないガラスフィルムが欲しいのですが、レビューではだいたい浮くと書かれています(^-^;)

書込番号:21321048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度4

2017/10/31 23:04(1年以上前)

返事遅くなりました。購入直後に貼りました。(^-^)/
今のところ問題なく貼れてます。
サイドが浮くこともなく使えてます。
値段も安く満足してますよ。
少し気になるのはサイドのタッチの反応が悪い時があり、これのせいなのか?元々なのか??ではありますが、まあ特に問題ないのでそのまま使ってます。(笑)
それとカバーはソニー純正のスタイルカバーしてます。裸で持ったりするとサイドに引っかかり浮いたりすることもあるのかな?と思います。

書込番号:21323309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/23 19:12(1年以上前)

このたびロッソを購入しました。
最後の投稿から 2カ月近く経過しましたが、その後良いガラスフィルムは発売になったでしょうか。

Xperia Z5を購入した際には Z-gaのガラスフィルムを着けました。安い商品でしたが、素晴らしい商品でした。結局 2年間、この 1枚で過ごしました。
その後家族が Xperia XZを購入した際も Z-gaのガラスフィルムにしましたが、今回は全く駄目。ディスプレイがラウンドエッジなので、端がすぐ剥がれてしまいました。

Xperia XZ Premiumのディスプレイもラウンドエッジなので、ぴったり貼れるガラスフィルムはないのでしょうか。

書込番号:21454470

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング