『海外在住 Wi-Fiに繋がらず困っています』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外在住 Wi-Fiに繋がらず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 海外在住 Wi-Fiに繋がらず困っています

2017/10/30 04:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 kame5656さん
クチコミ投稿数:4件

昨日 ドコモにてXperia プレミアムを購入しました。

仕事で中国在住の為 即SIMフリーにし昨日中国へ戻り 自宅のWi-Fiに繋いだところ

『 接続先にインターネット接続がありません 』 と表示され 全く繋がりません。

スリープの時のWi-Fi接続を維持するに変換
接続不良のとき無効にするはオフにしてみましたがだめです。

今まで使っていたXperia z2も中国のスマホもWi-Fiは繋がり回線は問題ないようです。

周りに聞ける方がおらず 大変困っております。

当方初心者ですが
どなたか詳しい方 対処法など教えて下さい!

お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

書込番号:21318983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/30 06:42(1年以上前)

購入店に聞く

書込番号:21319058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/30 11:08(1年以上前)

>kame5656さん
一度インターネットのターミナルの電源を切って、4~5分程放置してから、電源を入れてみられましたら。
1つ1つ確認をしたら原因に辿り着くかと思います。

書込番号:21319473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/10/30 11:35(1年以上前)

うろ覚えですが、Wi-Fiの暗号化に"WEP"を使っていると、ルーターまでは通るけどその先のネットに繋がらないといったような現象を起こす機種(or個体?)があるとかいった話題があったような?

WEPじゃなかったら、スルーで。

書込番号:21319513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング