『ダイナミックモードでホワイトバランスが元に戻る』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダイナミックモードでホワイトバランスが元に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

ダイナミックモードでホワイトバランスが元に戻る現象は今回のアップデートでは、直りませんでした。
ホワイトバランスが元に戻るまでの長さが少し長くなりました。
アップデート前は10分程度で元に戻っていたのが、アップデート後は半日くらいで元に戻るようになりました。
早く改善してほしいです。

書込番号:21561131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2018/02/04 22:36(1年以上前)

その後ですが、
電源ボタンの押して画面を付けたり消したりすると、そのたびに初期値になったり設定値になったりします。
純正のカバーを使っていますが、カバーを開けたり閉じたりすると、同じく初期値になったり、設定値になったりします。
早く改善してもらいたいです。

書込番号:21571192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2018/02/04 22:41(1年以上前)

補足ですが、上の現象はスタンダードモードでは起きません。
ダイナミックモードとプロフェッショナルモードで起きます。だいたい3回に1回は初期値に戻ります。

書込番号:21571205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


termshiさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/15 16:11(1年以上前)

私の場合現象に気付いた後ホワイトバランス設定を初期値に戻しましたが、やはりスリープ解除後に液晶が明らかに黄色っぽい色になることが多々あります。
その状態でホワイトバランス設定を開くと、数値は初期値のままですが明らかに色は変わります(黄ばみがなくなります)。単純に初期値に戻ってしまうという訳では無さそうです。

書込番号:21677585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2018/03/29 19:13(1年以上前)

今回のアップデートでも症状は直りませんでした。
ソニーさんには直す技術力がないのかなあ。

書込番号:21713570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/05/29 11:21(1年以上前)

今回のアップデートで直ったかな?

書込番号:21859405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件

2018/05/29 19:28(1年以上前)

今のところなおりましたね!
更新後、100回は画面のオンオフしてますが、一度もホワイトバランスが勝手に戻ることはありません。

書込番号:21860249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1051

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング