『XperiaTM XZ Premium の3月まで在庫はある?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaTM XZ Premium の3月まで在庫はある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XperiaTM XZ Premium の3月まで在庫はある?

2018/02/12 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 ルギア2さん
クチコミ投稿数:7件

更新月が来月21日過ぎからなのですが在庫は有りそうでしょうか?昨日新宿ヤマダ電気に行ったら他の店舗から取り寄せになっているから早目の方が良いと言われたのですが……妻と二台で赤と黒にしようと思っています。他の大型量販店でも買えればいいと思っています。よろしくお願いします

書込番号:21592006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/12 12:16(1年以上前)

まだ生産終了にはなっていませんし、新規とMNPが端末購入サポート入りで15,552円になってるので、在庫切れの店舗が出てるだけでは?

2017夏モデルで生産終了になってるのは、Galaxy S8+、arrows Be、Xperia XZs(シトラスのみ)だけです。

書込番号:21592263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ルギア2さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/12 13:17(1年以上前)

生産終了は販売店に情報として入ってくるのでしょうか?終了とわかったからでもまだ購入するには遅くないと言うことでしょうか?

書込番号:21592444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/12 13:23(1年以上前)

生産終了になってもドコモ側に調達済みの端末が多数あるだろうし、即店頭からなくなることはないでしょう。
Android主力機種ですし売れてるので、少なくとも2018夏モデルが出るまでは生産終了になることはないと思いますよ。

生産終了は販売店に情報が入る場合あるだろうし、ドコモHPの製品サポートでも案内されてます。また、生産終了になると製品一覧から削除されます。
前月あたりの総合カタログで製品ページが消えてれば、翌月あたりに生産終了になるので、これも目安になります。

書込番号:21592462 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ルギア2さん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/12 14:55(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございました。
ヤマダ電機新宿店に連絡したところ店舗では在庫が無いと言われました。取り敢えず来月購入しようと思います。

書込番号:21592724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/12 15:54(1年以上前)

>ルギア2さん
ドコモオンラインショップをよく確認してみてください。
生産終了かどうかは、端末の情報で販売終了等で判断ができるかと思います。

書込番号:21592925

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/12 16:05(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

生産終了後もオンラインショップの在庫がある間は販売されるので、製品サポート見た方が早いですよ。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so04j/index.html

書込番号:21592958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/12 16:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
またまた、ありがとうございます。
僕は毎日ドコモオンラインショップを検索して、販売終了等を確認していました。
これからは、製品サポートで確認する様にします。

書込番号:21592965

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/12 16:14(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

上でも書きましたが、総合カタログから製品ページが消えたら、近いうちに生産終了になる可能性高いですね。

昨年12月の最新カタログからGalaxy S8+が消えたら、12月中旬にシルバーが終了、1月中旬にブラックも終了しましたし。Xperia XZsのシトラスもだったかな。
arrows Beなんかは、割りと早めから、カタログではブラックのみになってたと思いますし。

書込番号:21592984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/12 16:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
このXperia xz premiumも年度末には、機種変更で端末購入サポート入りしそうですね。
新規/MNPで15.552円て販売されているので、機種変更で端末購入サポート入りしたら、販売金額もかなりお得でしょうね。

今月には、年度末の端末購入サポート入りする端末の発表が楽しみです。

教えて欲しい事があります。
ドコモオンラインショップは、ポチった時の金額が適応されるのですか、それとも端末を使用した時の時点での金額になるのですか。
例えば、3月30日の注文をして、4月1日に商品が届いて初期設定をした時したら、適応されるのは3月30日ですか、4月1日ですか。

書込番号:21593021

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/12 16:29(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

AQUOS EVERもブラックがカタログから消えてるので、近いうちに生産終了になるかも。
というか評価が悪い機種であり、後継のAQUOS senseが出てるのに、いまだに生産中なのが別の意味で驚きです(^^;

書込番号:21593026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/12 16:31(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

オンラインショップは購入時点での価格になりますよ。

例えば、2月28日に購入手続きをして、最短で3月2日に届くとします。
購入機種が3月1日に端末購入サポート入りとなった場合でも、その価格は適用されません。

書込番号:21593032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/12 16:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
AQUOS zeta sh-04hは在庫が復活したようですね。

それと別件ですが、AQUOS senseですが、この三連休のキャンペーンでビックカメラでは、一括0円でした。
機種変更で一括0円は、驚きでした。

他ドコモショップで、GALAXY feelが台数限定で、機種変更一括1円もありました。

書込番号:21593047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/12 16:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
教えて頂きありがとうございます。

ドコモオンラインショップも初めて利用するので、その辺りが理解できていませんでした。
大型電気店も初めての事ですので、本当に勉強する事ばかりです。
頭金3台分の負担も大きいですので、お得に購入する為には、労力を惜しみ無いようにと思う今日この頃です。

書込番号:21593064

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング