『ブルーライトカットモードの解除について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーライトカットモードの解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーライトカットモードの解除について

2018/02/24 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 no name1さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

今日から画面が茶色っぽくなり解除できません。
何かさわっている時にブルーライトカットを設定するかみたいなことが出てきたのですが…
元に戻したいのですがわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:21626477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/24 14:17(1年以上前)

docomo のお姉さんに教えてもらう

書込番号:21626656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 no name1さん
クチコミ投稿数:4件

2018/02/24 14:31(1年以上前)

なぜか戻りました!ありがとうございます。

書込番号:21626694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2018/03/03 08:33(1年以上前)

的違いでしたらすみません。
当方の環境では、Y!ブラウザが原因でした。
Y!ブラウザにブルーライト軽減という設定があり、こちらをoffにしたところ改善しました。
Yブラウザのアップデートの際に自動でONになった可能性があります。

書込番号:21645039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 no name1さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/03 16:26(1年以上前)

>fujifujisanさん
ありがとうございます!
Yahoo!変更しました。でも、まだたまに色が変わります(^_^;)

書込番号:21646123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング