スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
初心者です。
MicrosoftのOne Driveアプリを本機で使用しています。
各フォルダの名前を変更の際に表示されるキーボードが画像のように表示され、日本語入力できません。
メール・ラインなど、他のアプリでは日本語入力出来るのですが、、、
アドバイスお願いします。
書込番号:21692595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Onedriveの言語設定が英語になっていませんか?
ブラウザからログインして確かめてみるのがいいでしょう。
書込番号:21692844
1点
早速の回答ありがとうございます。
ブラウザ上では、日本語設定で日本語入力出来ました。
アプリでは依然として出来ません。
アプリの不具合ですかね。。。
書込番号:21693268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も時々アプリによって一瞬 ローマ字入力の画面になります。
文字入力すると日本語入力に戻ります。
書込番号:21693328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答ありがとうございます。
しばらく様子を見てみます汗
書込番号:21693979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tkonlyさん
単純にQWERTYキーになってるだけでは?
書込番号:21703191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/17 6:45:25 | |
| 2 | 2024/04/04 22:09:12 | |
| 9 | 2023/12/15 0:16:44 | |
| 1 | 2023/10/18 19:29:50 | |
| 16 | 2023/09/25 19:48:37 | |
| 17 | 2023/08/15 11:37:57 | |
| 9 | 2023/03/23 0:12:52 | |
| 19 | 2023/03/25 15:08:31 | |
| 7 | 2023/11/26 8:39:24 | |
| 2 | 2022/11/30 10:49:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













