『ホーム画面』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面

2018/04/11 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

回転の設定をしてもホーム画面は横にならないのですが、ならなくて正常でしょうか?
ブラウザやyoutubeは横表示になります。

設定の「画面の表示も横にする」にしてもダメです。
先週購入したばかりなので初めから8.0です。
皆様のはいかがですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21744025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2018/04/11 17:59(1年以上前)

ホーム画面は横画面にはなりません。
Android端末の多くはそうなっていますね。

書込番号:21744066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/11 18:32(1年以上前)

ホーム画面の横表示可否に関してはAndroidのversionに起因していると思います。以前のXperiaでAndroidのversion5.0はホーム画面設定→レイアウト→自動回転→ホーム画面の自動回転を許可 で出来ましたから。

書込番号:21744138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2018/04/11 19:02(1年以上前)

Xperiaホームならホーム画面も横になりますよ。

ホームで摘まむか長押しすると設定アイコンが出ます。
設定画面い入るとホームの横表示許可スイッチがあるのでONにすればOKです。

書込番号:21744209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/04/11 20:18(1年以上前)

Androidの多くは、というよりホームランチャー(ホームを構成しているアプリ)に依存します。
先に書いてある通り、Xperiaホームはホームの設定から画面回転をオンにしてやることで回転します。

書込番号:21744361

ナイスクチコミ!3


スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/11 23:04(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
解決しました。
特にfreedom of freedomさんのコメントで解決しました。

書込番号:21744830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ntsplashさん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/11 23:07(1年以上前)

的確な説明ありがとうございます。

書込番号:21744836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2018/04/11 23:53(1年以上前)

お役に立てて良かったです。

因みに、ホームの設定アイコンの隣にあるグリッドアイコンも見てみると倖わせになれると思いますよ。

書込番号:21744938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング