スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
数日前からスクショの通り、ホーム画面にホップアップのように広告やLINEの通知が出るようになりました。
画面上の通知の左下に小さなゴミ箱があり削除しないと通常のホーム画面になりません。
いろいろ調べてできる範囲のことは行いましたが、一向に通知は消えてくれません。
どなたかこのように通知や広告が表示されない方法ご存知の方いらっしゃいませんか???。
書込番号:21784595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チョア!さん
早速の回答ありがとうございますo(*・ロ・*)o。
教えて頂いたアプリ、実は試してみてました。
広告がではじめた前と後はフリーアプリ数も変わらずでしたがひとつずつアンインストなど試してみてはいたのです…。
しかし、広告などの通知は相変わらず邪魔してくるのです笑笑。
息子はXZ1もちなので、同じ症状がでてるか確認しましたがでてないようなのです(そもそも入れているアプリは違うので参考にはなりませんが(・ε・`))。
初期化してみるのが良いのかも知れませんが、手間とホーム画面で使っているアイコン達が気に入っているのですが、LauncherをCocoppaに変更しないと同じものが使えないというのが躊躇してしまう原因なのです。
何年もLauncherはGO Launcherを使用しているので変えたくなかったりで自分のわがままに呆れながら、解決策を探しています….
書込番号:21784808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ランチャーじゃないですか?
ホーム画面だけオーバーレイできるものはあるとは思えません。
書込番号:21789256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GO Launcherの広告でしょうね。これがウザければ有料の解除キーを購入するのが手っ取り早いです。
書込番号:21789584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三角スピーカーさん
柊 朱音さん
ありがとうございます(öᴗ<๑)。
今現在三角スピーカーに教えて頂いた事実行して様子見中です。
それでもダメだった場合、柊 朱音さんが仰るように有料版検討してみます!!!。>柊 朱音さん
書込番号:21789848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/17 6:45:25 | |
| 2 | 2024/04/04 22:09:12 | |
| 9 | 2023/12/15 0:16:44 | |
| 1 | 2023/10/18 19:29:50 | |
| 16 | 2023/09/25 19:48:37 | |
| 17 | 2023/08/15 11:37:57 | |
| 9 | 2023/03/23 0:12:52 | |
| 19 | 2023/03/25 15:08:31 | |
| 7 | 2023/11/26 8:39:24 | |
| 2 | 2022/11/30 10:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












