『1枚撮影にならず』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1枚撮影にならず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

1枚撮影にならず

2018/09/11 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 hzw00036さん
クチコミ投稿数:5件

写真を撮る場合カメラキー設定で1枚撮影に設定しても長押しすると連続撮影になってしまう。
以前は長押ししても1枚撮影の設定では連続撮影にはならなかったのですが。。。
他に設定方法があれば教えてください。

書込番号:22100576

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/11 10:14(1年以上前)

先読み撮影が自動になっていませんか?

書込番号:22100738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hzw00036さん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/11 13:51(1年以上前)

返信ありがとうございます

先読み撮影はOFFになっており自動ではありませんでした。

書込番号:22101157

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2018/09/11 17:49(1年以上前)

設定の「カメラキー設定」はカメラボタン用の設定ですが、
一枚撮影になっていてカメラボタンを長押しすると連続撮影になるのでしょうか?
もしそうなら故障かもしれませんね?
家のやつでは設定通りの動作しますので。

シャッターが画面タッチの長押し(タッチしている間で100枚まで)で連続撮影されるのは正常です。
画面(カメラボタンや画面で)長押しになった場合の一枚撮影はできないようですね。

書込番号:22101513

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/11 19:41(1年以上前)

確かに、長押しで連写に
なりますね。

もう少し調べてみます。
仕様の気はしますが‥‥

書込番号:22101790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/11 19:43(1年以上前)

あ、すみません。
サイドの物理ボタンですか?

であれば、連写にはなりませんね。
長押しすると連写するには設定を‥‥と
なります。

書込番号:22101793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hzw00036さん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/11 21:16(1年以上前)

画面側のボタンで以前はできたのですがサイドの物理ボタンでは確認していませんでした。
サイドの物理ボタンではちゃんと1枚撮影となりました。

他の人にお願いして自分達を撮ってもらう時に長押しされて連写になることが多く困っていましたが
これからはサイドの物理ボタンを使ってもらうようにいたします。

皆さん色々調べていただきありがとうございました!!

書込番号:22102058

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング