『アップデートしてから?不具合。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしてから?不具合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートしてから?不具合。

2019/02/27 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:5件

Android9にアップデートしてから、メディアプレイヤーで音楽を聞いていると途中からいきなり音がMAXになり音を下げ様としても反応しない症状と、通話で相手の声が聞こえず、スピーカーにすると相手の声がでますが通常の通話ではやはり相手の声が聞こえません。ドコモの案内で、1度再起動すると直りますがまた時折同じ症状が繰り返します。 アップデートによる不具合なのか?それとも設定があるのでしょうか? 同じ様な症状の方や、対象方法をご存知の方おいでましたら宜しくお願い致します。

書込番号:22497328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29724件Goodアンサー獲得:4559件

2019/02/27 15:19(1年以上前)

3極のイヤホンを使用しているなら、接触不良でリモコン機能が誤動作している可能性があります。
これはアップデートと関係なく起こる現象で、4極のイヤホンを使用するか100均などで売られている変換ケーブルで解決することが出来ます。

書込番号:22497398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/27 15:38(1年以上前)

スレ主様

ネットにおいて、XZ PremiumをAndroid9.0にアップデートしてから不具合は発生している報告をまとめているサイトがあります。

【2/21更新】Android 9.0にバージョンアップしたXperiaで不具合が多発?
https://android-geek.net/android-9-0-xperia-some-troubles/

これらの点に関しては、ソニーも海外の公式ユーザー意見交換サイトにても報告事項が多くありますので、順次対応していくことになるかと思います。

書込番号:22497421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/02/27 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。詳しくないので、3極や4極がわかりませんが、今は同時期に購入したGALAXYノート8に同梱されていたイヤホンを使用していますので別のイヤホンやコネクターを試してみます。ご助言ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22497959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/02/27 20:52(1年以上前)

Android9にアップデートしてから沢山の不具合が出てるんですね(/´△`\) 相手の声が聞こえなくなった時、出張中だったので近くにあったドコモショップへ飛び込んだけど予約が無いて相手にされず、ドコモに電話してもスピーカーからの通話なので要領が得れずほとほと困っちゃいました。今までのアップデートで不具合の経験がなかったので今回本当にげっそりでした(T_T) 情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22497987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/28 00:40(1年以上前)

Xperiaイヤホン端子があるのは基本4極イヤホンをご利用下さい。
Sony独自のノイズキャンセリングが主になります。

3極でも聴けないことはないイヤホンもあります。


書込番号:22498500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング