『画面ロックされない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロックされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面ロックされない

2020/07/01 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

【困っているポイント】


指紋登録済みの状態なのに、

(指紋認証しない早さで)電源オン

「認識されませんでした」

数秒後、画面に開いた鍵マーク

画面フリックで画面ロック解除出来てしまいます。

これじゃ指紋認証しても意味が無い(泣)
どこか設定する所があるのでしょうか?

書込番号:23505671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/01 18:52(1年以上前)

>nicchomanさん
>(指紋認証しない早さで)電源オン

これは間違いですよね?
電源ボタンでロック解除ですね?

顔認証、スマートロックの登録はありませんか?

書込番号:23505707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2020/07/01 19:09(1年以上前)

>Taro1969さん
回答ありがとうございます。

はい、電源オンでロック解除 です。

スマートロックはさわっていませんでしたが、確認すると持ち運びがオンになってました。

指紋は息子なので後程確認します!

書込番号:23505746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/01 19:10(1年以上前)

機種不明

取説193頁

添付画像で再確認して下さい。
自分ではやったつもりが
やってないことはよくありますので。

書込番号:23505750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2020/07/01 19:45(1年以上前)


>Taro1969さん

ありがとうございます。治りました。
早い回答助かりました。


>1985bkoさん

回答ありがとうございました。
なるほど、いずれ同様の現象が再発可能性ありますね。

書込番号:23505798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング