『認識するSD容量』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『認識するSD容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

認識するSD容量

2017/07/09 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:54件

外部メモリ*3  microSD/microSDHC/microSDXC(2GB/32GB/256GB)

*3 使用する外部メモリのメーカーにより、最大対応容量は異なります。最新の対応状況について、詳しくはメーカーホームページなどでご確認ください。また、機種・コンテンツにより制約があります。

16GBをセットして認識されず、上記原因が判明するまで悩みました。
手持ちの2GBに差し替えたら、あっさり認識されました。

書込番号:21028862

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2017/07/09 00:46(1年以上前)

単純にフォーマット関連が原因では。
Android上からフォーマットを掛けられるのならフォーマットをし、Androidから出来ないのならPCでFAT32にフォーマットを掛けていは如何でしょうか。

書込番号:21028879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/09 11:44(1年以上前)

>過給機付きさん
読み方が間違っているかと

microSD:Max2GB
microSDHC:Max32GB
microSDXC:Max256GB

という意味であって、2GB/32GB/256GB以外の容量(ex. 16GB、64GB)はNGという意味ではない
事実、こちらでは64GB、128GB、200GBのカードが使えてます

書込番号:21029687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2017/07/09 11:56(1年以上前)

お騒がせしております。
16GBは、PCでFAT32にフォーマットしても認識されませんでした。
こんな容量制限なんて聴いたことないと思っておりました。
相性が原因だったと考えます。
失礼しました。

書込番号:21029717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング