『ビデオ&テレビサイドビューアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオ&テレビサイドビューアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオ&テレビサイドビューアプリ

2017/08/13 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:38件

4年半使用していたSO02Eが、若干不安定となり、壊れてしまう前に久々機種変更しました。で、表記のアプリなんですが、これまでは、上記とは別に「ビデオ」アプリが別にあって、TV番組等をSDカードに保存するには、「テレビサイドビュー」ではなく「ビデオ」アプリでないと出来ない仕様(しかも、ソニー機でしかこのアプリを入れられない。)だったのが、統合され、現在は「テレビサイドビュー」でSDカード保存が可能となっているようでした。これから新たに利用する分には歓迎なのですが、問題は、これまで「ビデオ」アプリで転送してSDカードに録りためていた大量のものが再生出来なくなってしまったことです。再生するための裏技はないでしょうか?

書込番号:21113573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/13 11:09(1年以上前)

アプリがというよりSQVじゃないし機種変した時点で再生できないのではと思いますが・・・

書込番号:21113614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2017/08/13 13:43(1年以上前)

ビデオカメラなどで撮影した私的な動画なら話は別でしょうが、
地デジやCS等の放送録画をお出掛け転送したものなら、転送元転送先の個体縛りなので無理ですね。

有線お出掛け転送なら一度レコーダー側にお帰り転送してから新端末に再転送も可能でしたが、対Xperiaのワイヤレス転送はそもそもお帰り転送に対応していないのでこれも不可能ですけどね。

書込番号:21113868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2017/08/16 13:31(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございました。やはり不可ですね。機種変前のやつは動画、音楽専用機として車の移動、トレーニング等で使いたいと思います。

書込番号:21121053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング