『パズドラとアズレン』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パズドラとアズレン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パズドラとアズレン

2020/02/14 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:9件

現在、ARROWSのスナドラ450を積んだスマホを使っているのですがパズドラとアズレンがかなりかくつきます
こちらの端末は、これらのゲームはどのくらい快適に動きますか?
また、できれば3,5万以内でオススメのスマホはありますか?

書込番号:23229453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/14 11:10(1年以上前)

iPhone7か8の中古屋の未使用とか整備品

書込番号:23229878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/02/14 13:05(1年以上前)

iPhone以外でお願いします

書込番号:23230110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/14 13:30(1年以上前)

おすすめなら45000円出してpixel3xl
それか中古の何か

とにかく安さ重視なら
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/g/gA116-6901443195794/
これとかでもスナドラ450よりはましかな

書込番号:23230150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/14 13:32(1年以上前)

まあキリンさんでできるゲームなのかはしらないけど

書込番号:23230158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/14 13:37(1年以上前)

lgのg8xを端末だけ買ってケースが2万弱で売れるので
そうすると結果40000弱になる
めんどいけど

書込番号:23230171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/02/15 04:04(1年以上前)

アズレン推奨スペックみたら
結構ハイスペック
キリン659でも30FPS で処理落ち
スナドラ800シリーズ
iPhone8以上は欲しいスペックですね

https://azurlane.wikiru.jp/index.php?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD%CA%F3%B9%F0%C8%C4

書込番号:23231500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング