『今、話題のAQUOS Rだけど…』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今、話題のAQUOS Rだけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今、話題のAQUOS Rだけど…

2017/06/03 04:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

今、話題のAQUOSRだけど、果たしてWi-Fi感度は格段によくなってるでしょうか?
昨日、docomoに行ってRと04Hの差を店員さんに聞いてみたらさほど変わらないみたいな感じで言われました。紫色がいいから予約しようかと思ったけど値段もまだ未定だし。ん〜Rにするか?はたまた04Hにするか?悩みどこです。

書込番号:20937886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/06/03 10:00(1年以上前)

今話題のってdocomoしか未だ書き込みが...此れから話題になるかも。

書込番号:20938275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/03 17:22(1年以上前)

両成敗さんへ
AQUOS Rの発売は来月ですので、詳しい情報は、来月の発売以降になりますね。

AQUOS sh-04hも品切れのドコモショップを見掛けますので、AQUOS Rの情報が入って来る迄に、在庫が有れば良いのですが。

昨年AQUOS sh-04hが発売される前に、AQUOS sh-01hは、ドコモショップでもドコモオンラインショップでも販売終了に成っていましたので…私は、ドコモ発売のAQUOS Rは来年の端末購入サポート入りをしても購入しないと思います。

理由ですが、ドコモ発売のAQUOS Rには、充電器のロボクールが同梱されない事が一つの理由で、もう一つの理由が、シャープの悪い癖が、AQUOS Rに見られたらからです。

電源スイッチと音量スイッチが、直ぐに壊れそうなちんけな作りでしたので、見送るつもりです。

それと欲しい色がありませんので、今使用しているAQUOS sh-04hを大切に長期使用しようかとも思っています。

AQUOS sh-01gの様な電池持ちが良い製品が、もう一度発売されるのを待ちたいと思います。

書込番号:20939030

ナイスクチコミ!6


スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/06/03 17:38(1年以上前)

昨日の時点でdocomoには04hは緑色は在庫なし
白黒は在庫ありでした。昨日、04hに機種変更しようかと思ったけど…ん〜Rも捨てがたく踏ん切りつきませんでした。下取り価額も機種変更価格も来月でもおそらく大差はないと思われる。また、01hの修理を検討したけど、修理にだしても何処も悪くなく無修理で帰って来る可能性もあるとのことなのでもう少し検討します。docomoの店員が言うには今月から
電池交換や修理も一律5400円できるようになったと言っておりました。

書込番号:20939054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/06/03 17:48(1年以上前)

両成敗さん良い情報ありがとうございました。

電池交換が、5.400円ならば一年での機種変更を本当にしなくってもいけると思います。

ドコモショップに系列に、グリーンの在庫があるかも問い合わせをしてみて貰っては、どうですか。

早く処理をしたいから、系列店舗に問い合わせををしなかったのかもしれませんね。

Wi-Fiが良く繋がります様に、じっくりと検討してください。

書込番号:20939073

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング