『遂に発売AQUOSR』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『遂に発売AQUOSR』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

遂に発売AQUOSR

2017/07/06 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 両成敗さん
クチコミ投稿数:833件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

遂に発売されましたね。買われた方レポートを待ってます。それによっては検討しようかと。
宜しくお願いします。

書込番号:21023718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/06 22:18(1年以上前)

御意(^_^ゞ

書込番号:21023906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/07 03:35(1年以上前)

>両成敗さんへ、思ったよりも機種変更の金額が、安かったですね。
GALAXY s8 GALAXYs8+ Xperia xz premium等の金額から考えたら、とてもお得感が有りますね。

>両成敗さんのレビューを心待ちにしています。

>☆松下 ルミ子☆さんのレビューも心待ちにしていますので、宜しくお願い致します。




書込番号:21024416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/07 12:15(1年以上前)

えっ!?( ; ゜Д゜)




…( ;´・ω・`)

書込番号:21025018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/07 13:54(1年以上前)

>両成敗さん>☆松下 ルミ子☆さんへ、今月迄にAQUOSRをドコモで購入して、エントリーをしたら、一万名様に、抽選で5.000dポイントが当たるかもしれないそうです。

7月31日24時までの応募期間だそうです。

確率が高そうですね。

購入された方は、エントリーをお忘れなく!

書込番号:21025214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/08 03:42(1年以上前)

最近の機種や少し前F-01J、V20、XPERIA、GALAXY等DSにイヤホン、ヘッドフォン等音楽試聴出来ますがAQUOS-Rが未だ試聴出来なく少し残念でした。

書込番号:21026611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/13 23:14(1年以上前)

サクサク快適ッす(*`・ω・)ゞ

以上\(^o^)/

書込番号:21041409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング