『コピー機能』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コピー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コピー機能

2017/07/09 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:109件

現在SH-04Fを使用していて、こちらの機種に機種変しようか考えてます。
コピー履歴SHと言う、コピーを10コまで記憶できる機能が重宝してるんですがらこちらの機能ありますでしょうか?それと、どこでもコピー機能はありますでしょうか?
機種変されたら方教えて下さい。

書込番号:21029643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/07/09 11:32(1年以上前)

機種不明

AQUOS R SH-03J取説

取説にちゃんと記載されてますから、ちゃんと搭載されてるようです。

書込番号:21029659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/09 12:00(1年以上前)

>コピーを10コまで記憶できる機能が重宝してるんですがらこちらの機能ありますでしょうか?

あります!
これ便利ですよね(o^-')b !

>それと、どこでもコピー機能はありますでしょうか?

あります!



私はSoftbankですが…(*`・ω・)ゞ

書込番号:21029729 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2017/07/09 15:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

画像のせたていただき、ありがとうございました!
(^^) あって安心しました。

>☆松下 ルミ子☆さん
便利ですよね!
教えていただきありがとうございました(^^)

書込番号:21030061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング