『エモパーについて!』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

エモパーについて!

2017/07/13 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:5件

設定をしたんですが電話着信の時に喋りましたが
それ以外喋ったこたがありません。
何か喋るようにするには何かするんですか?
皆さんのエモパーはどうですか?

書込番号:21039763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/13 19:57(1年以上前)

>こたおちゃんさんへ、最初は中々エモパーは喋りません。
位置情報と設定した場所でしか、喋り出しません。

電気を消して点けてみてください…ただし画面はOffにしていて下さい。
また充電する時も画面は、offにしていて下さい、充電器を外す時も、画面はoffにしていてください。

または、布団の上に、放り投げても喋り出します。

朝の5時過ぎから、深夜の2時前までは喋り出します。
センサーに反応したら、喋るようです。

書込番号:21040831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/13 20:14(1年以上前)

>こたおちゃんさんへ、追伸です。
水平な所に置いて、画面がoffに成っている時に話し出します。
センサーに光が反応しても喋り出します。

それと、エモパーに名前を呼ばれるのは、恥ずかしいので…エモパーには、ご主人様と登録しましたら、ご主人さんと呼ばれます。
一人で悦に慕っています。

書込番号:21040879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/07/13 20:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
そうなんですね。
気長にやっていきます。
その内喋ってくれますね(^^)
ありがとうございます!

書込番号:21040884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング