『画面上部通知タブについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面上部通知タブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面上部通知タブについて

2017/07/14 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:92件
機種不明
機種不明

画面上部通知タブ@

画面上部通知タブA

先日、SH-04Hからこちらに機種変しました。
タイトルに書いた通り、画面上部の通知タブが
いっぱいになってしまった場合『まとめて消去』
することは出来ないのでしょうか?一つずつ、
消していくしか方法は無いのでしょうか…??


SH-04Hを使用していた時、『まとめて消去』
出来たと思うんですがいつからか出来なく
なったような気がします…原因は不明。
出来ないなら出来ないで諦めるしかないですが…。


一応、参考として画像貼っておきます。

書込番号:21042626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Muu3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/14 15:33(1年以上前)

通知タブ2の最後に「すべて削除」が出てこないですか?

書込番号:21042642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/14 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

SH-03J取説@

SH-03J取説A

SH-03J取説B

取説のステータスパネルの項目を見る限りは、一括消去できそうですが。

書込番号:21042655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2017/07/14 15:40(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
私が見落としていたようで、表示されていましたm(*_ _)m

書込番号:21042661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2017/07/14 15:41(1年以上前)

私が見落としていたようで表示されていました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21042662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング