『背面パネル下部』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面パネル下部』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

背面パネル下部

2017/07/15 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:22件

背面パネル下部が他の三辺(金属フレームにピッタリ合わさっている)より開いてるように見えるのですが、みなさんのはどうですか?

書込番号:21046092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/16 20:56(1年以上前)

発売前に購入時すき間に注意って、何処かのサイトに書き込み見た気がします、で少し気に成ったのでDSに今日よったついでにホットモック見たら隙間なかったですね、サイトが不明で申し訳ございませんが。

書込番号:21048255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/07/16 21:45(1年以上前)

>ニコニコKさん、わざわざ確認して下さりありがとうございます。
今朝当該箇所にスポイトで水を注入して見たのですが防水性能に問題は無いようで、外見上だけの製造誤差のようでした。
私が神経質過ぎたのかもしれませんね。

書込番号:21048452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/17 23:39(1年以上前)

本日ドコモショップで、展示されているAQUOS Rを確認しましたが、隙間はありませんでした。

初期不良の交換は、8日いないですので、先にドコモショップで確認をされてから、ドコモショップ来店予約をされましたら、殆ど待ち時間が掛かりませんのでお勧め致します。

隙間の事で、確認できましたら、防水性の不安を伝えられましたらどうですか?
>ニコニコKさんが確認された様に、お店に置いているモックと一緒に、ドコモショップの店員に確認をして貰われましたら、どうですか?

書込番号:21051450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング