『機種変更時期』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更時期

2017/10/21 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:13件

SH-03J に機種変したいと思っています。
現在F-02Hをつかっており、下取りプログラムに出すと 22000ポイントになります。

来月になると月々サポートの金額が上がるかも、でも下取り価格が下がるかも、と考えてしまいなかなか踏み切れません。
2017年冬モデルが出揃った状態で、この機種の月々サポートが増額する可能性はあるでしょうか?

書込番号:21295717

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/21 15:21(1年以上前)

>のんぴーちゃんさん
オンラインショップの機種変更価格、実質25.920円はかなり安いかと思います。

機種変更は今でも良いのではありませんでしょうか。
10月1日~31日の下取り価格ですが店頭/郵送の金額が同じになりました。
先月迄は、郵送での下取りには、郵送手数料として1.200dポイントも引かれていました。

今月購入されたら、来月から新たなサポートが受けられますね。

書込番号:21295742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/10/21 15:30(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
先月は郵送代が引かれていたのですか。知りませんでした。

来月から新たなサポートというのは、月々サポートのことでしょうか?

書込番号:21295764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/21 16:13(1年以上前)

>のんぴーちゃんさん
ハイそうです。
今月購入されたら、来月からの月々サポートに成ったかと。
ドコモオンラインショップは、電話での対応もしていますので、ご不明な点がございましたら一度ご確認してみてください。

何時に機種変更をしたら、今現在保有端末のサポートと、新たな月々サポートの説明もしてもらえるかもです。
ドコモインフォメーションセンターならば、月々サポートの事を教えてくれるかと思います。

一度端末の不具合で、一年程で機種変更をした時に、よくよく考えたら悔しい思いをした事が有りますので、できる限りの損失が無いように購入してください。

書込番号:21295839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/10/21 16:20(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
なるほど、そういうことですね。

ありがとうございます。現在の機種の残りの月々サポートを考えると下取りの22000ポイントは同じくらいなんです。
うーん、悩みどころです。(笑)

書込番号:21295853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/21 16:32(1年以上前)

>のんぴーちゃんさん
不具合で何度も修理してもダメだったので、当時の最新の端末に二台機種変更をしました。
一括払いで購入しても実質0円の計算でした。
購入当初からの不具合で、1年間の使用で機種変更をしましたが、ドコモショップからは、下取りで相殺できるからと、何も考えずに機種変更をしましたが、よくよく考えたら二台分の月々サポートの半分消化だったので、一台分丸々の損失でした。

それから機種変更をする時は、念密に計算をして下取りと、各種割引を使用して、損失の無い様に購入しています。
来年の年度末には、AQUOS Rが端末購入サポート入りしているかもしれませんので、一番のお買い時だと思います。
僕の知る限りでは、ここ三年間はAQUOS は、年度末に端末購入サポート入りしています。

書込番号:21295871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/10/22 10:24(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
端末購入サポートは月々サポートに比べて良くないのでしょうか?

今dゴールドカードを使っていますが、月々サポートだと通信費から引かれてしまってポイントが全然貯まりません。
端末は一括購入を考えています。

書込番号:21297940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/22 17:29(1年以上前)

>のんぴーちゃんさん
端末購入サポートには、月々サポートが付きません。
13ヶ月間その端末を使用する条件で、凄く安くなっています。

私はここ数年は、端末購入サポートで一括払いで購入しています。
端末の下取りと、家族割、そして頭金の値引等各種割引を使用して、実質0円で最新の機種を購入しています。
それと他にも書き込んでいますが、今年今現在dポイントが付与されたのは、170.000dポイントを超えています。
来月頭に夏のスーパーチャンスのキャンペーンで、期間限定dポイントが40.000dポイント~50.000dポイント付与されると思います。
キャンペーンの内容を確認されましたら、dポイントがお得にたまりますよ。

書込番号:21299087

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/25 12:31(1年以上前)

>やんくん14さん
ドコモオンラインショップがお得です。
事務手数料も不要です。

書込番号:21305872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2017/10/25 13:11(1年以上前)

早急なご返信ありがとうございます、オンラインショップだとdocomoショップみたいに頭金8千円は取られないですか??

また、画面の9HフィルムとSH純正の画面側全部被せるケースどちらをお使いでしょうか?

書込番号:21305989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/25 15:09(1年以上前)

>やんくん14さん
私自身は、AQUOS zeta sh-04hを二台使用しています。
カバーだけを純正品のshのシリコンケースをドコモショップで購入しましたが。
ドコモdショップでは、半額で販売されていました。
携帯補償サービスに加入しているのと、ゴリラガラスになったので、あえて画面フィルムは使用していません。
しかし購入して、一台が画面割れを起こしてリフレッシュ機と交換して貰っています。

画面フィルムは、どれが良いか分かりません。

書込番号:21306200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2017/10/26 15:56(1年以上前)

ありがとうございます、早速昨日オンラインから注文して今週土曜に届くので非常に楽しみです☆

一緒にくるUIMカード入れれば使えますよね?
そうなんですね勉強になります(*^_^*)

皆様は9Hフィルムと、画面側だけ全部被せるdocomoセレクト9Hのカバーどちらをお使いでしょうか??
よろしくお願い致します!!

書込番号:21308857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/26 18:00(1年以上前)

>やんくん14さん
ご購入おめでとうございます。
フィルムの事は、新たにスレを書き込まれましたら、他の利用者の目に止まって、アドバイスが寄せられるかと思います。

書込番号:21309112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2017/10/26 19:14(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます、助かりました!

早速載っけてみたいと思います☆

書込番号:21309291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング