『写真の保存』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の保存

2017/10/29 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

写真をとった時
同じ画像が2枚保存されます(;´Д`)

違うフォルダーが作られていて
少しアップになっている画像です。

2重に画像はほしくないので
こういった現象を止めたいです…

どうしたらいいのでしょうか(๑• . •๑)?

教えてくださいm(*_ _)m

書込番号:21316649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2017/10/29 12:04(1年以上前)

カメラのアプリの設定でインテリジェントフレーミングをオフにすればオーケーです。

書込番号:21316668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:5件

2017/10/29 20:49(1年以上前)

ありがとうございますm(*_ _)m
助かりました!!!

書込番号:21318195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/18 09:00(1年以上前)

今更ながらに凄い助かりました(笑)

書込番号:22540477

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング