スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo
最近ご購入の方に質問です。
こちらの機種も購入検討の1つなのですが、例えば今オンラインショップで購入したら、Androidバージョンはいくつのものが来るでしょうか?
最近買った方のAndroidバージョンを教えてください。
また、同時に店頭購入かオンラインショップかも知りたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21491255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>polkadotさん
今所はandroid7の端末です。
自分自身でのバージョンアップになるかと思って下さい。
書込番号:21491606
![]()
1点
>八咫烏の鏡さん
いつもありがとうございます。
了解です。
ある意味しばらく7で使えるということですね。
ありがとうございました。
書込番号:21491617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売時はAndroid 7.1。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh03j/spec.html?icid=CRP_PRD_sh03j_spec_up
12月7日からアップデート開始。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh03j/20171207.html
書込番号:21492455
![]()
1点
Android 8.0アップデート提供時期以降に8.0プリインストールで出荷されている可能性があるという部分で質問されてると思いますが、こればかりは購入してみないことにはわかりません。
オンラインで購入している人は一部で、多くの人はドコモショップや量販店で購入されてると思うので。
まあ、八咫烏の鏡さんがおっしゃるように、7.1の可能性が高いんですけどね。
書込番号:21492462 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>MiEVさん
返信ありがとうございます
やはりデフォルトのまま届くのでしょうか…。
生産開始時にAndroid8が出ていれば、アップデートした物に切り替わるのではないか、ということを知りたくて質問しました。
>まっちゃん2009さん
いつもありがとうございます。
やはりわからないですかね。
最近オンラインショップで手にした方のバージョンなら恐らく8.0リリース後になるのではと思い、該当者の方がいらっしゃればと思って投稿してみました。
もう少し経って該当者がいらっしゃらない場合、閉じさせていただきたいと思います。
書込番号:21492668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 21:29:09 | |
| 3 | 2023/07/16 13:24:24 | |
| 5 | 2022/06/25 10:38:03 | |
| 0 | 2021/09/03 18:30:58 | |
| 7 | 2020/12/22 22:16:04 | |
| 0 | 2020/11/11 23:18:25 | |
| 18 | 2020/08/29 13:32:15 | |
| 12 | 2020/04/23 14:40:36 | |
| 4 | 2020/10/05 22:38:22 | |
| 8 | 2019/12/31 10:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











