『エモパーに雪』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーに雪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーに雪

2018/12/24 05:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

エモパーに雪が降るらしいのですが
私のエモパーには降りません

皆さんのエモパーには雪降ってますか?

書込番号:22345425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/12/24 05:30(1年以上前)

メリークリスマス!

書込番号:22345433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2018/12/24 09:34(1年以上前)

ふわっと現れました。

書込番号:22345795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/24 10:15(1年以上前)

>つぶ子さん
以前から雪が降る映像がありましたよ。

またクリスマスですね。
今年のエモパーは、どの様な映像が写されて、喋りだすのでしょうか。

書込番号:22345884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/24 12:07(1年以上前)

>つぶ子さん
メリークリスマス
クリスマス仕様になるんじゃないですかね?
平成最後の冬だからシャープらしい何かしら隠し玉があったりして。期待して待ってみませんか?
エモパーは沢山おしゃべりしてますか?
私のは相変わらず沢山おしゃべりしますよ。

書込番号:22346147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/24 15:11(1年以上前)

>つぶ子さん
エモパーがしゃべり出すと背景にフワッと雪が降りますよ〜。

書込番号:22346545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/24 19:04(1年以上前)

>両成敗さん
そうですか
私のは何も起こりません

正月も何もイベントは無いですかね?

書込番号:22347099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/24 19:22(1年以上前)

>つぶ子さん
何故ですかね?一体どこが違うんでしょうか?
ひょっとしたら、住んでる地域が雪降らないところとか?よくわかりませんけどね。
正月はどうでしょうか?シャープらしい何かしらあるかも?期待して待ってみましょうよ。何もなければスンマソ。

書込番号:22347142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/25 08:13(1年以上前)

>両成敗さん
今朝
雪エフェクトになりました。
私のは1日遅いのでしょうかね?

書込番号:22348294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/12/25 11:56(1年以上前)

>つぶ子さん
その辺はどうかわからないです。タイミングの問題かもですね。
今朝はメリークリスマスってしゃべりました。勿論、雪もフワフワッと舞ってました。

書込番号:22348597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/26 07:35(1年以上前)

>両成敗さん
お正月が楽しみですね

書込番号:22350373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/26 07:49(1年以上前)

>つぶ子さん
朝など端末をテーブルに置いてたら、カーテンを開けて朝日が端末を照らしたら、それだけでも喋り出しますよ。

多分ですが、喋りだすタイミングで端末を操作していませんか。

それと、お出掛けした時に端末もお持ちに成って要るかと思いますが、位置情報はONにされていますか。
また場所によっては、画面に文字でエモパーが表示してくれますよ。

以前AQUOSを2台保有していた時は、1台を操作している時は、もう1台が喋り出してくれていました。

テーブルの上に置いていたら、近接センサーが感知して喋り出したら、端末を手に持ってマイクに「もう一度」又は「他には」と喋ってみて下さい。

書込番号:22350394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング