『年内に間に合わなかったOSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『年内に間に合わなかったOSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

今度のOSバージョンアップで
SHアルバムのアップデートを期待していたのに
残念ですよね

早くOSバージョンアップしないかな

書込番号:22359875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28406件Goodアンサー獲得:4203件

2018/12/30 17:20(1年以上前)

auやソフトバンクが相次いでAndroid 9 PieへのOSアップデート停止になったので、仮にドコモも提供済みだったら同じになってたと思いますよ。
そういう意味ではアップデートに慎重すぎるドコモが、今回は正解だったってことになると思います。

早ければいいってものでもないですから、気長に待つべきでしょう。
ドコモも先に提供されるのはAQUOS R2だろうし、AQUOS Rは遅れて提供開始になるのでは。

書込番号:22359892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/30 18:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですね
早ければよいと言うわけでもないですよね

早くSHアルバム改善してほしい
沢山の方が書き込みしているのに
改善の意志なしで困ってしまいます。

書込番号:22359989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/30 22:57(1年以上前)

>つぶ子さん
ドコモは、Androidのバージョンアップには、近頃慎重に成って要るようですよ。

エモパーもAndroid9に対応したバージョンに変更されるようですので、楽しみですね。

書込番号:22360583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/31 05:52(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
エモパーもですか
楽しみですね

書込番号:22360950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/12/31 10:04(1年以上前)

>つぶ子さん

来年は、エモパーがよく話しをするように成れば良いですね。

良いお年をお迎え下さいね。

書込番号:22361315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/12/31 13:40(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます
お正月のエモパーイベントを楽しみにしてます。
良いお年を

書込番号:22361718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング