『ありゃ。』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ありゃ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ありゃ。

2019/01/30 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:5件
機種不明

一時中断ですか?
他キャリアで安定して来たと聞いたから、今夜くらいにアップデートしようとおもってたのに。

書込番号:22430487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/01/30 12:16(1年以上前)

URLを貼った方がわかりやすいですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/190129_00.html
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/docomo/osv9/index.html

こちらでも書き込みがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024729/SortID=22413416/

au、ソフトバンク同様に一時中断になりましたが(2社ともに再開済み)、最近OSアップデートにやたら慎重になって提供が遅いドコモですが、その不具合部分を修正せずに提供を開始したって感じでしょうね。

書込番号:22430506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/30 12:37(1年以上前)

一回アップデートしたら、基本的には戻せないですからねぇー。
慎重になるのはわかるけど、提供する前に慎重になってほしい(笑)

書込番号:22430556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/30 22:08(1年以上前)

>hirakun.comさん
>まっちゃん2009さん
私はアップデートしてみましたが特にこれといった不具合がでてません。
一部の機種で不具合出たり出なかったりとあるのでシャープは個体差が大きいのかな?
提供される側からしてみたら不具合がでないのが一番だよね。ドコモさんシャープさんしっかりしてよ。

書込番号:22431687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/08 15:57(1年以上前)

docomoてかSoftBankさんにのりかえては。

書込番号:22451563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/02/08 21:02(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん

キャリアを乗り換えたところで、他キャリアで不具合がないとは言い切れませんよ。
相変わらずというか...適当なことばかり書かれますが。

AQUOS Rは、Android 8.0提供時に3キャリアで不具合があり一時中断になりましたし、今回のAndroid 9 Pieでも3キャリアで一時中断(au、SoftBankは再開済み)になりました。

その他Android 9 Pieでは、au版AQUOS R2のみ不具合で一時中断、Y!mobileのAndroid One X1でも不具合があり一時中断になってました(どちらも再開済み)。

ちなみにAndroid 8.0では、3キャリアのAQUOS R以外に、Y!mobileのAndroid One X1、Android One S1、507SH Android Oneでも一時中断になってましたね。

最近のシャープ端末は、OSアップデート一時中断が当たり前みたいになってますよ。

書込番号:22452019

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/02/18 10:13(1年以上前)

先ほど午前10時からOSアップデートが再開されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/190218_00.html

書込番号:22475648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/02/18 12:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。前回のアップデートては不具合でないけどとりあえずはアップデートしてみますかね?

書込番号:22475912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング