『QC充電とPD充電について』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『QC充電とPD充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

QC充電とPD充電について

2019/02/16 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

クチコミ投稿数:164件

このAQUOS R「SH-03J」はQC3.0充電に対応していますが、PD充電には対応してるんでしょうか?

最近のANKERとかはQCを謳わずPD充電を大々的に推していますね。SH-03Jで対応していたらさらに充電スピードが上がることになるんでしょうか?

書込番号:22469513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/16 00:59(1年以上前)

AQUOSシリーズでUSB PD対応は以下ですね。

AQUOS R Compact SHV41、701SH、SH-M06
AQUOS R2 SH-03K、SHV42、806SH
AQUOS sense plus SH-M07
AQUOS R2 Compact 803SH、SH-M09

対応してるのは、2017冬以降発売のミドルハイ〜ハイエンドのみです。
ちなみにAQUOS R2 CompactではQC 3.0は省かれてます。

書込番号:22469588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/16 01:05(1年以上前)

SoftBank版AQUOS R2の型番を間違えました。正しくは806SHではなく706SHです。

書込番号:22469598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2019/02/16 05:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速ご回答ありがとうございます。
SH-03Jは対応していないんですね。
でもQC3.0があるのでとりあえず存分に使い倒します。

書込番号:22469739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング