スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo
昨日エモパーの
バージョンアップ?
アップデート?しましたが
どこが変わったのでしょうか?
書込番号:22627762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>つぶ子さん
2月の更新ではなくて?
昨日から更新来てるのですか?
書込番号:22627768 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>にわとり@さん
はい?
エモパーのバグですかね?
スマホ触ったらかなり熱かったので
書込番号:22627775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>つぶ子さん
2月のアップデートを昨日8→9へアップデートをされた?
2月以降の新しいアップデートが私の端末には来ていない不具合?
どちらでしょう???
詳細はエモパークで
http://k-tai.sharp.co.jp/dash/emopa/faq
書込番号:22627821 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>miwayumeさん
多分
スマホが熱くなっていたので
誤作動したようです。
書込番号:22628726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほどです。
書込番号:22629522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>つぶ子さん
R2にしてから昨日エモパーが「アップデートしてくれてありがとう」って喋りアップデートの詳細もしゃべりました。エモパーのアップデートを調べた所
最新バージョンは2月に配信されてるようです。2月に配信されてるのに今頃にアップデート?よくわからんですね。
今朝は平成31年4月28日日曜日って喋りました。
平成から令和になったら令和って喋るのかな?
またエモパーも平成最後の四月30日と令和になった五月1日に何かイベントのような仕掛けあるのかな?楽しみにして待ってみるかな?
書込番号:22630128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>両成敗さん
今日
平成最後のイベントがありました。
令和最初のイベントもあるかもです。
書込番号:22634155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つぶ子さん
やっぱりありましたか。私はあいにくその画像見てなくて。今日は平成最後の何とかかんとか?って喋り明日から令和ってしゃべってたの聞いたのですが。令和の明日はまたエモパー的にイベントありますね。期待して待ちましょう!
書込番号:22634159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>両成敗さん
令和の文字の後に平成となってました。
明日は多分
平成の文字の後に令和かと思います。
その為のアップデート?だったのかもですね?
書込番号:22634207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つぶ子さん
なるほど〜。そうなんですね。
平成から令和になるからそのためのアップデートだった?かもですね。明日楽しみにして待って見ます。
書込番号:22634214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/17 21:29:09 | |
| 3 | 2023/07/16 13:24:24 | |
| 5 | 2022/06/25 10:38:03 | |
| 0 | 2021/09/03 18:30:58 | |
| 7 | 2020/12/22 22:16:04 | |
| 0 | 2020/11/11 23:18:25 | |
| 18 | 2020/08/29 13:32:15 | |
| 12 | 2020/04/23 14:40:36 | |
| 4 | 2020/10/05 22:38:22 | |
| 8 | 2019/12/31 10:42:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














