『ケースについて』のクチコミ掲示板

arrows Be F-05J docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-05J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-05J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-05J docomoを新規書き込みarrows Be F-05J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2017/06/04 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo

スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:262件

発売直後ということもありあまり見かけないのですが、
arrowsの他の機種から流用できますか?

書込番号:20941267

ナイスクチコミ!7


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/04 15:04(1年以上前)

流用はやめておいた方がよろしいかと。
外形の他にボタン位置、大きさの違い等ありますので。

書込番号:20941277

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/06/04 15:09(1年以上前)

amazonにいくつかありますが御覧になりましたか?
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_2?fst=as%3Aoff&rh=n%3A128199011%2Ck%3AF-05J&keywords=F-05J&ie=UTF8&qid=1496556392&rnid=2321267051

書込番号:20941291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/04 15:15(1年以上前)

これ、arrows M03/arrows SV F-03Hの後継(リニューアル版)でカタログ上のサイズとかは全く同じなんだけど、周囲の形状が変わったとかどっかで見たからその通りだとすると流用は不可ですね

まあ、どちらにせよ流用出来るとしても上の二機種のみだろうし、もし使えるとするなら“arrows M03/arrows SV F-03H対応ケース”っていうのが“arrows M03/arrows SV F-03H/arrows Be F-05J対応ケース”って表記になるはずなんで、ちょくちょく確認していれば近いうちにはっきりすると思うよ
(今のところレイアウトとかは“arrows Be F-05J専用”て謳ってるし多分望み薄だとは思う)

書込番号:20941307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/28 03:39(1年以上前)

レッドは何故表側もレッドじゃないのやら、今更撤退じゃ言っても遅いけど01はハイレゾで05は違うし本体にワンセグアンテナに拘って他にする事なかったのか社員がやる気ないのかは知りませんがブランドでGALAXYには勝てないなら他と業務提携すれば未だ、ガラホも出さないのか?らくらくは出せば良いのに。

書込番号:21150735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/29 20:25(1年以上前)

↑ケースの話じゃないのかね?
なんでこんなレスになるんだ!


本当性格歪んでる、根性悪いわ

スレ主様
板汚し申し訳ありません。

書込番号:21154618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/15 08:20(1年以上前)

商品出した後撤退の機種「FUJITSU」に利益を考えてカバー出してもって会社少ない気がします。

書込番号:21198118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2017/09/15 10:29(1年以上前)

>商品出した後撤退の機種「FUJITSU」に利益を考えてカバー出してもって会社少ない気がします。

あなたまだ理解できないの?
スレ主さんはケースを探してるだけ
撤退がどうのこうの関係ない!

あなたの文章理解能力希薄なことはよーくわかったから

書込番号:21198414

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から直接発信 2 2022/01/06 18:23:02
gmail通知遅い 4 2019/04/02 19:45:59
携帯保障サービスのF05Jの在庫について 1 2019/02/10 23:58:56
simの入れ方 4 2019/02/04 19:44:10
高齢者でも簡単な充電方法 5 2019/01/29 20:38:05
ワイヤレス充電器を使いたい 26 2019/01/29 20:17:37
容量不足 2 2018/08/21 23:56:03
設定アプリを開くと落ちる。 1 2018/07/29 23:52:59
simロック解除してワイモバイルで使えますか? 4 2018/05/23 0:40:40
電波のつかみ悪すぎ 5 2018/04/03 9:55:47

「FCNT > arrows Be F-05J docomo」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-05J docomo
FCNT

arrows Be F-05J docomo

発売日:2017年 6月 1日

arrows Be F-05J docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング