スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-05J docomo
【ショップ名】イオシス
【価格】27000円
【確認日時】2017年6月8日 14:52
【端末の詳細】black、未使用品です。
書込番号:20951166 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
docomo with 無しで27000円払うくらいなら、arrowsm03買った方がいいような。。
arrows mo3に存在しない赤より黒が高いのも意外。
https://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=121312
書込番号:20958288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうすぐarrows M04が発表されると思いますが、価格差がどれくらいになるのか気になります。
F-05Jのドコモ販売価格が28,512円なので、それに近い値段なのかau回線対応だろうから3万超すのか。
書込番号:20958310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
17日イオシス名古屋13時の店頭では未使用黒色、白色が20800円で展示されてました(台数は1台かも?)。売り飛ばす人が多いのかな。今後も値下がりが期待できそう。
書込番号:20976475
3点
「FCNT > arrows Be F-05J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/06 18:23:02 | |
| 4 | 2019/04/02 19:45:59 | |
| 1 | 2019/02/10 23:58:56 | |
| 4 | 2019/02/04 19:44:10 | |
| 5 | 2019/01/29 20:38:05 | |
| 26 | 2019/01/29 20:17:37 | |
| 2 | 2018/08/21 23:56:03 | |
| 1 | 2018/07/29 23:52:59 | |
| 4 | 2018/05/23 0:40:40 | |
| 5 | 2018/04/03 9:55:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










