スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 SoftBank
このスマホは楽天アンリミット対象機器に入ってませんが、繋がっている人が多いため乗り換えました。
そして5000ポイント貰えると思っていましたが、画像のように対象機器じゃないと貰えないと書いてあります。
このスマホでアクティベーションした方は5000ポイント貰えましたか?
楽天アンリミットに乗り換えた方ご回答よろしくお願いします。
書込番号:23945931
0点
>tomato1223さん
誰でも5000ポイント還元ですよ。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=fee_un-limit_campaign_start-point#campaign01
1名義1回きりです。
書込番号:23945953
9点
>Taro1969さん
誰でもと書いていましたが、
下の5000ポイントの対象者には「対象製品を利用して開通」と書かれていました。
HTC U11は楽天の動作確認端末に入っておらず、対象製品ではありませんでした。
書込番号:23946315
2点
対応製品のため5000ポイント対象です
以下の4ステップを達成すれば5000ポイントもらえます
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=campaign_campaign_start-point#campaign01
キャンペーンコード
1113
【Android版】
Android 9以降を搭載した楽天回線対応製品 https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/certified-products/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
ご利用製品の対応状況確認
このスマートフォンは一部の機能がご利用いただけます。
HTC U11 601HT
その他
ソフトバンク
書込番号:23946347
9点
>tomato1223さん
誰でもです。
※楽天モバイルを初めてお申し込みの場合
Rakuten linkの利用条件を満たした場合
Rakuten Linkご利用の達成条件について
本キャンペーンにおける「Rakuten Linkのご利用」とは、「Rakuten UN-LIMIT V」お申し込みの翌月末日23:59までに以下の操作が完了していることが達成条件となります。
「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話
「Rakuten Link」を用いたメッセージ送信の1回以上の利用
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/start-point/?l-id=fee_un-limit_campaign_start-point#campaign01
誰でももらえます。
書込番号:23946356
9点
>Taro1969さん
>カナヲ’17さん
失礼しました
動作確認端末に入ってますね
見逃していました
書込番号:23946390
2点
>tomato1223さん
動作確認済み端末は関係なく、Rakuten linkアプリで通話SMSをすれば
誰でももらえます。
初めての申し込みでひとり1回のみ、Rakuten linkアプリ利用で必ずもらえます。
検証済みかどうかは関係しません。
何もせずに5000ポイント還元だけ受ける人を防ぐ意味合いで開通作業が必要なだけです。
書込番号:23946446
10点
楽天側の処理ミスの報告も散見されるので、運がよかったら、貰えると思います。
書込番号:23946465 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC U11 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/05/05 6:06:03 | |
| 14 | 2020/06/28 16:23:29 | |
| 2 | 2020/04/30 8:23:42 | |
| 5 | 2019/11/07 0:00:58 | |
| 1 | 2019/10/03 10:15:44 | |
| 22 | 2019/09/12 20:28:59 | |
| 6 | 2021/03/27 10:44:19 | |
| 0 | 2019/08/01 1:48:00 | |
| 6 | 2019/10/19 12:47:23 | |
| 4 | 2019/03/02 21:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











