Spark Fly Moreコンボ
- 1200万画素カメラ搭載の手のひらサイズのミニドローン。送信機、追加のプロペラ2組、プロペラガード、追加バッテリー、充電ハブ、ショルダーバッグが付属。
- 手の動きだけで機体操作から自撮り撮影まで行える。専用アプリや送信機を使えば、機体やカメラの向きを自由にコントロールでき、本格的な空撮も楽しめる。
- 被写体の前進・後退・周囲を回ったりと、被写体を自動的に追尾できるため、被写体と併走した動きのある撮影が可能。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルペンホワイト] 登録日:2017年 5月26日
ドローン・マルチコプター > DJI > Spark
この機種を現在も愛用しています。
最近、4個あるバッテリーの平均の充電回数が120回を超えました。
新しいバッテリーが欲しいのですが、販売しているところがありません。
何方か、入手先とか情報をお持ちの方は居られませんか?
書込番号:24079694
2点
>沼のウサギさん
2021年4月14日現在、ノア商社さんが本体を発売しているので、ここに問い合わせてはどうでしょうか?
http://www.noah-shop.co.jp/shopdetail/000000006184/
書込番号:24080992
0点
DJI SPARK用電池の生産は終わったという書き込みがありました。
DJIストアにもありません。
互換電池も売っていないようです。
販売後3〜4年で手に入らないって、部品保有期間なんて中国はないのでしょうか。
DJIは製品によって電池が違うので、他製品の電池を使い回すことも出来ません。
どうしても使いたいなら、自己責任で電池ケースをわり、セルを交換するしかないでしょう。
ケースは接着剤で付いているでしょうから、無理にやると交換後ケースをキチンとはめられなくなるでしょう。
ネジだけでケースを固定しているなら、開けるのが楽でしょうが。
書込番号:24081533
0点
私もこの機体を愛用しております。
コンボ同梱の2個+追加1個で使い始め、
2019年の秋、バッテリーが生産終了したことを知り慌てて1個追加しました。
もう解決済みかもしれませんが、
新品のバッテリーがヤフオクに何点か出品されています。
検索ワード「Sprk インテリジェントフライトバッテリー」
DJI正規品と書かれた物は即決7,980円
海外製と思われる物は即決6,000円〜7,346円
Mini2が出て心が揺らぎましたが、
Sparkはしっかりしているので
あと何年かは現役で活躍できる機体だと自分は思っております。
書込番号:24141449
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Spark」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 6:43:22 | |
| 3 | 2021/05/17 23:44:00 | |
| 8 | 2019/12/04 20:11:04 | |
| 1 | 2019/11/24 18:17:33 | |
| 8 | 2019/08/27 8:00:25 | |
| 1 | 2019/08/24 11:24:16 | |
| 2 | 2019/05/27 20:22:22 | |
| 2 | 2019/06/02 22:39:30 | |
| 3 | 2019/05/14 13:06:56 | |
| 4 | 2019/03/16 17:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








