『着脱式バッテリーは変わらずでしょうか?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着脱式バッテリーは変わらずでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着脱式バッテリーは変わらずでしょうか?

2017/06/01 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:59件

発表以来、様々なG3に関するキャリア発表、メーカー発表、メディア記事を見ましたが、果たしてG3は前作G2に続いて『着脱式バッテリー』は採用されるのでしょうか?
TORQUEの魅力の一つかと思っていましたが、固定式バッテリーになっていたら非常に残念でなりません(T_T)

書込番号:20933225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件

2017/06/01 01:42(1年以上前)

>赤穂四十七士さん
G02に続き
G03もバッテリー着脱式です

書込番号:20933273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2017/06/02 01:58(1年以上前)

@NaoNao@さま
早速の的確な情報、誠にありがとうございました!
当方もたまたまauショップの前を通りかかった折、ちょっとお邪魔して尋ねてみましたが、やはり『着脱式バッテリー』で間違いない、という返答でした。
この度は重ねがさねありがとうございました(^-^)

書込番号:20935572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/04 13:27(1年以上前)

最近のモデルでは珍しい脱着式ということで注目してます。
やはりバッテリーは交換できた方がいいです。
CPUがハイスペックではなさそうですがメモリーも3Gということで、ある程度の余裕があるのかなと思ってます。
購入されたらレビューお願いします。

書込番号:20941091

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング