『モックを触ってきました。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モックを触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

モックを触ってきました。

2017/06/01 05:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:14件

近所のauショップに行って、モックを触ってきました。
ズッシリと重く、重量感がありました。
ポケットに入れると、存在感がありながらも違和感は無かったです。
少しぐらい重い方が、私は好きなので満足でした。
アクションカメラが内蔵されているので、
オプションで、何かにマウントできるキットや、
体に装着出来るベルトなどが出て欲しいなと妄想していました。
カタログはまだでした。

書込番号:20933373

ナイスクチコミ!6


返信する
黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/01 19:31(1年以上前)

>よーぞーさん

モックの色は3色ありましたか?

差し支えなければ色の見栄えとか質感を教えていただけるとありがたいです。

田舎なので最寄りのショップに行っても置いてない可能性がありますので・・・

書込番号:20934709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/06/01 21:15(1年以上前)

>黒坊主さん
3色ともありました。
ただ、まだ来たばっかりのようで、隅っこに並べているだけで、何の説明文もありませんでした。
握った感じは、サイドのバンパーのおかげでしっかりと握ることができました。
私は指が短いので、片手で操作は少ししかできないとおもいました。

青を中心にみました。
青は、とても鮮やかな青でした。
そして、指紋というか、手の油がついたら目立ちました。
でも防水なので、洗えばいいかなと思います。
参考になれば幸いです。

書込番号:20934995

ナイスクチコミ!2


黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/01 21:59(1年以上前)

>よーぞーさん

青は指紋が目立ちますか…

手油の多い自分には気になるところです。

情報ありがとうございます。

書込番号:20935103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 23:53(1年以上前)

先々週モックを見ることなくブルーを予約しました。
うちの周辺のショップではモックがなかったので。

ここにブルーは指紋が目立つとあって、気にはなったけどネットで写真を見る限りではブルーが一番カッコイイと思ったので予約しちゃいました。

でも、今日やっとモックを見ることができたんですが、指紋の目立つ具合がブルーとグリーンで全然違うのと、ネットで見るよりも意外とグリーンがカッコイイと感じたのと、どこに置いても目立つ(鞄の中など見つけやすい)のとで、色を予約変更しようかと悩んでます。

せっかくのカキコミを参考にして、モック見るまで我慢すればよかったと、ちょっと後悔です(>_<)

書込番号:20996222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/26 08:47(1年以上前)

そう思ったら 即 予約変更した方が良いですよ!まだ発売前ですからね!遅くれる程迷惑掛けるからですね!高い買物で長くも使いますし!

書込番号:20996699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 03:06(1年以上前)

そうですよね。私も今さら変更は迷惑かと思い諦めかけてましたが、よ〜く考えて、やっぱり変更してきました。アドバイスありがとです(^-^)

書込番号:20998891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング