『アクリルパネルの取り外しは可能?』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクリルパネルの取り外しは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アクリルパネルの取り外しは可能?

2017/06/16 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:90件

何気に何気に、フェイクなニュースソース?!なのかは定かではないのですがね?!

噂の、何気にナイーブな繊細っ子ちゃまの、表面アクリルパネルが、な・なんと!取り外し可能!らしい?との事?!

何気に、裏蓋などと同様に、スピーカー上の部分のパーツなど含めまして、オプション品として、扱うとの事?!

コレ本当の話しですかね!?(笑)

もしも?仮に、本当の話しならば?!吉報!朗報ですね!

↑この確実な情報とか、何気にお持ちの方がいらしましたら、宜しくです!

書込番号:20971827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件

2017/06/16 23:53(1年以上前)

今の今まで何気に見逃していたのですが、法林さんのau夏モデル発表会特集のYouTube動画の中で、TORQUEのアクリルパネルの取り外し、取り替え可能な仕様、様子がハッキリ見て取れて、スッキリしました!(笑)

スピーカーの上部分のパーツは、取り替え可能でオプション品がアルのか無いのか?!此方の方は分かりませんでしたが!

どうやら少なくともアクリルパネルの方は、取り替え可能で、オプション品で購入可能な事の様子ですね!

書込番号:20973155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/06/17 07:34(1年以上前)

その動画を見たいので、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20973549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2017/06/17 12:50(1年以上前)

YouTubeで、法林岳之のケータイしようぜ!!発表会!au2017夏モデル!特集!

とりあえず、YouTube開いて、法林で検索かければ、トップくらいで出て来ると思います。

書込番号:20974161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 14:01(1年以上前)

私も見ました。G01を使ってるんですが、画面はフィルムを使わなくても傷一つつかないので、03でアクリルがもう一層追加されるとあって、傷つきやすくなるんじゃないかと心配してました。できればフィルムも貼りたくなかったので(>_<)
でも、交換できそうなのを知って一安心です(*^-^*)

書込番号:20976996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2017/06/18 15:34(1年以上前)

アクリルの特性上、何気に、生活傷など、傷つき易いとの事で、気になる方は、アクリルパネルの上に、保護フィルム貼って下さいね!って告知してますからね!(笑)

保護フィルム貼って最強の三重層バージョン完成?!(笑)

飛散防止!より一層のディスプレイ保護強化策は良いのですがね!何気に傷つき易い素材にしてどないすんのよ!って話しでも有りますよね!(笑)

とりあえず取り外し、取り替え可能って事なので、とりあえず保護フィルム貼らないで当面使うのもよし!保護フィルム貼って使うのもよし!後々アクリルパネルオプション購入でもよし!場合によっては、アクリルパネル外して保護フィルム貼るのもよし!って事もアリかも知れないですね!?(笑)

まぁとりあえず選択肢が有ったので良かったのではないでしょうか!

とは言え、何気にアクリルパネルのお値段は気になりますけどね!?
何気に高そうだな〜!(笑)

後、基本的に、伝統的に、TORQUEとかのオプション品は、直ぐ様、品切れ!ややもすると長期に渡り品切れ状態に陥るので、欲しい時に、直ぐ購入出来るのかも心配な部分でしょうね!?(笑)

書込番号:20977186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2017/06/18 15:57(1年以上前)

後、何気に、そもそもからして、タッチ感度に期待出来ないTORQUEちゃんだと思われますからね!?

特に、四方サイド部分スペースのタッチ感度は、何気に、未だに、個人的に不安感!まぁTORQUEのご愛顧的な部分ですが!(殴笑)
 
まぁグローブモードでハンカチ四折りでも難なく反応してました?!なんて記事見たので、心配ご無用なのかな?!(笑)


まぁ追加で、保護フィルム貼るってのも、タッチ感度は、どうなんでしょうね〜?って話しでも有りますね!?(笑)

私は、一昔前なら必ずや保護フィルム貼ってましたが、最近では保護フィルム貼らない派に推移してますので、プチっ困ったモンです!(笑)

書込番号:20977246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 22:18(1年以上前)

確かにアクリルパネルの値段は気になるところ(>_<)
でも、フィルムは貼らずに行こうと思ってます。
G01で貼ってたんですが、フィルムの傷で画面がみずらくなったり、ホコリの多い職場のため頻繁に水洗いしてたのと、お風呂に持ち込んだりしてたら、傷から空気が入ってもっと見づらくなったので、剥がしてしまいまいた。
以来フィルムは使わなくなりましたが煩わしくなくてスッキリです(*^-^*)
あと、手袋してても使えるのは確かです。でも手袋すると指が太くなっちゃって目的の場所をタッチできなかったりするので、結局手袋外すことに(-_-)
画面サイズが小さくてキーボードの打ち間違いも多いので、G02以上のサイズアップを期待してたけどちょっと小さくなっちゃいましたね(ToT)
それでもG01よりは大きいだけマシですが(*^-^*)
あとタッチペンの感度は良くないですね。何本か買って試しましたが、イマイチでした。
03はその辺どうなんでしょうね?
タッチペンはそんなに必要な訳じゃないけど、使えるに越したことないから、改善されてるとうれしいですね(^-^)

書込番号:20978297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/06/19 01:08(1年以上前)

>まるまるりんごさん
沢山の、過去端末の使用感情報などなど!有り難う御座いました〜!

やっぱり、実際にある程度、実生活の中で使ってみないと、細かい所など含めて、解らない事が沢山ありますね!

タッチペンですか〜!私は一度もスマホでタッチペン使った事ないので、分からないのですが、どうなんでしょうね!?

実際の所、私の場合は、TORQUEをチョイスするかどうか分からないのですが、実機で、他の端末も含めて、チェキしながらゆっくり決めようと思ってます!

ここ数年来、視力が、著しく、顕著に、低下して来た為、最近の端末は、最低でも5・2インチサイズ以上ばかり使って来てるので、果たしてこのサイズや輝度で、私のバカ目が耐えられるか?ってのが一番の心配事なんですよね!(泣笑)

G'zやTORQUEの武骨なデザイン、タフネス仕様は、昔から好きなので、常に気になる存在だったので。今回購入するとすれば、久々、ガラケー時代のtypeX以来のタフネスモデルになる訳で、本当っ楽しみではアルのですがね!

でも、予想では、私の視力では、キツイのかな〜?なんて思ってます!(泣)

書込番号:20978690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/19 21:10(1年以上前)

5.2インチ以上を使ってるなら、4.6インチは辛いでしょうね(>_<)
夫がXperiaを使ってるんですが、あの大きさはいつ見てもうらやましいです。写真なんかも綺麗さは敵わないですね(>_<)丈夫さはピカイチなんですがね〜。あと、お風呂に持ち込めるのも勝ってますね。
検索したり、動画見たり、ゲームしたり、その他アプリを使う場合の情報処理速度に不満を感じることはないですね。
G'zOneシリーズも使ってましたが、あの頃の処理速度は遅すぎてうんざりでしたが、G01では他のスマホより低スペックではあったけど、自分が使うぶんには、不自由なく使えたので満足。私はスペック的には低い位置からスタートの機種変更なので、次も満足できそうです(^▽^笑)
いろんな機種を比べて吟味検討するのも楽しいですね。納得のいく良い機種に出会えるといいですね(*^-^*)

書込番号:20980442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/06/20 15:26(1年以上前)

>まるまるりんごさん
どもども\(^_^お気遣いなど賜りまして〜!有り難う御座いました〜!

本当っ最早っデカ端末が、何気に、コ慣れて、何気に染み付いてしまったので、TORQUEちゃんのディスプレイサイズと輝度、私のバカ目弱視が適応、容認出来るのか?他の端末含め、ゆっくり、じっくり、焦らず、楽しみながら、実機いじくり回しながら、吟味して行きたいと思ってます!(泣笑)

相変わらずの残念子ちゃん的、カメラ機能除けば、(殴笑)
今回は何気にバランス良く仕上がってる印象ですから、本当っ諸々と期待大!、

広角オモチャカメラや(殴笑)、
お遊び的要素のギミック感も盛り沢山で、本当っ楽しみですね!

ではでは、本当っまるまるりんご様も、良い機種変更と成ります様に、陰ながらお祈り申し上げます!(^_^)

書込番号:20982194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング