『勝手に再起動がかかりますね』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に再起動がかかりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動がかかりますね

2017/07/08 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:4件

操作中、勝手に再起動がかかる(再現性がいまいちありません)
再起動がかかった後、PLAY ストアのアプリのショートカットが消えてしまう。画面下部のドックに入れていても、ホーム画面のフォルダに入れていても消える

機種自体は気に入っているので、アップデートがかかるのを気長に待ちます。

書込番号:21026911

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/07/08 09:05(1年以上前)

失礼、消えるのは PLAY アプリではなく、画面下部のドックの左から二番目のアプリが
選択的に消えるようです。
今もアプリをインストールしようとしたら再起動しちゃいました。

しばらく我慢しますけどね、ええ。

書込番号:21026929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/07/08 18:08(1年以上前)

私だったら、
初期不良による交換対応可能な期間内に、
au shopへいきますが…。

書込番号:21027978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/08 23:50(1年以上前)

そのアプリのバグの可能性は?

書込番号:21028779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/07/09 09:45(1年以上前)

勝手に再起動がかかることは再現できていませんが、ある程度再現性がある状態を確認しました。

前提:ホームは標準ホーム
操作:電源ボタン長押しで再起動をかける
結果:ホームのクイック起動エリアの左から二番目に格納したアプリが消える
現在確認したのは、google play のアプリと E メールアプリです。
    両方とも標準搭載のアプリです。

再現性確認できず: ホームにフォルダを作っているのですが、そのフォルダの中のアプリが
    不規則に追加されたり削除されたりします。

ホームが au ベーシックホームだとこの現象は今のところ起きていません。

皆様のところではこのような現象は起きていませんか?

書込番号:21029413

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/09 13:30(1年以上前)

2ちゃんねる、辺りのカキコだと、アプリが消える?!なんて情報は結構、挙がってましたよ!バグですかね?!

再起動かかるなんてのも、確か?若干数、挙がってた様な?!確かにこれは、タイミングってのもありますからね、再現性がムズイですよね!

でも、ダメ元で、早期に、ショップなり、サポートとかに、ご相談なされたら如何でしょうか?!無償交換可能かも知れませんし?!

この機種特有って事象では決して無いモノの、頻繁に再起動掛かるってのでは、たまりませんしね!

書込番号:21029897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/07/09 14:36(1年以上前)

思い切って初期不良対応できないかどうか、auショップに持ち込んだところ、
店員さん曰く「昨日も同一症状で対応した」とのことで、あっさり無償新品交換と
なりました。

再起動を試したのですが、今度はホームのクイック起動エリアの左から二番目に
格納したアプリが消える現象は確認できませんでした。至って普通に使えています。

ひとまずは解決です。お騒がせしました。

書込番号:21029971

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング