『黒に黒』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『黒に黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

黒に黒

2017/08/01 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 栗毛さん
クチコミ投稿数:8件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度5

コピペして貼りつけするとき、貼りつけリストが出てきますがこいつが背景が黒で文字が黒。おいおい馬鹿にしているのか?
直す方法があるならばだれか教授してくれい

書込番号:21086534

ナイスクチコミ!4


返信する
OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/08/03 23:36(1年以上前)

今回の、アップデートで治ります。

書込番号:21091545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 栗毛さん
クチコミ投稿数:8件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度5

2017/08/04 11:11(1年以上前)

アップデートしたら文字が白になって判読可能なりました。ありがとうございました(^-^)/

書込番号:21092388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/05 20:57(1年以上前)

>栗毛さん

再発したようです

書込番号:21943452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/09 20:13(1年以上前)

本日のアップデートでは 改善致しませんでした

書込番号:21952360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 栗毛さん
クチコミ投稿数:8件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度5

2018/07/12 08:42(1年以上前)

今朝(7月12日)アップデートの知らせがありアップデートで再度治りました。
余談ですがアップデートの際画面が真っ黒になったままフリーズ、電源オフ状態かとスイッチ長押しするがよく見るとかすかに画面が真っ黒ながら点灯してる。電池を一旦外して強制電源オフからの入れ直したらアップデート動き出しようやく終了しました。
ショップ行きかと思い面倒だなと思いましたが電池を外すことができるメリットですか(笑)

書込番号:21957420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/07/12 15:56(1年以上前)

アプリの問題かも

日本郵便 可
佐川急便 不可
ヤマト運輸 不可



書込番号:21958108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング