『水没しました』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『水没しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

水没しました

2017/09/10 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:3件

スノーケリング中、警告音がなり浸水
無償交換となりましたが、交換後も心配です。

書込番号:21186152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/14 21:34(1年以上前)

>Seakayaker1はん

レビューで書き込みが流用されてまっせ


書込番号:21197022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/26 14:44(1年以上前)

レビューとクチコミでは別に良いんじゃないですか?クチコミだけしてレビューしない人って逆にどうかと思いますし。

書込番号:21230222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2017/09/26 14:59(1年以上前)

>>Seakayaker1はん

>レビューで書き込みが流用されてまっせ


何のこと?かと思ったら 1 と 2 ねww

書込番号:21230237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:43件

2017/09/26 15:12(1年以上前)

同じ方?

それとも、
最近まぎらわしいステ垢で投稿しまくってる人?

書込番号:21230264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/09/26 18:17(1年以上前)

すいません
その後は検査も行われず、お金は返すから、自分で壊したと言う設定で納めてくれ、と言う事でした。

書込番号:21230621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/28 18:57(1年以上前)

浸水時、ハッキリと覚えてないのですが、想定外の浸水、或いは予期せぬ浸水と言うメッセージが表示されました
勝手な想像ですが、TORQUEは気圧と高度を感知する機能があり、更に水中に入った事を感知します、もしかするとTORQUEは水中でどのくらいの圧力がかかっているのが分かっており、圧力がほとんど無いのに浸水したため、そのようなメッセージが出たのでしょうか?
分かる方、おりましたら宜しくお願いします。

書込番号:21236153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/10/18 07:12(1年以上前)

ここカカクコムは複数のアカウント使って投稿するの禁止です。

スレ主の Seakayaker1さんとレビュー書いてる「 Seakayak2」は同じ人か別人なのかって指摘と思いますが、
コメントなしですか?

価格.com - 『浸水しました』 京セラ TORQUE G03 au [グリーン] Seakayak2さんのレビュー評価・評判
http://review.kakaku.com/review/K0000969659/ReviewCD=1061473/#tab

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR020
>複数の価格.comIDを使用した投稿は禁止しています

質問でしたら、一旦削除依頼して、新規で書き込み分類「質問」で投稿されては?

書込番号:21286877

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング