『au純正のワイヤレス充電器使っている方教えてください。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au純正のワイヤレス充電器使っている方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:14件

使用した感じはどうですか?
充電中の着信等のバイブで位置がずれて充電できなくなるおそれがあるようですが。
よろしくお願いします。

書込番号:21243781

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/01 19:19(1年以上前)

G02でワイヤレス充電器使用していましたが大丈夫でしたよ。
ただ、かなり熱くはなるので今は純正ではないワイヤレス充電器を使用したら熱くなると制御されるワイヤレス充電器なので高温にはならず重宝しています。

書込番号:21244069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:47件

2017/10/01 20:28(1年以上前)

 ひろこおじさんさん、お疲れ様です。

TORQUE G01及びG03で使用していた充電器
http://amzn.asia/dU1NT1G

TORQUE G03で現在使用している充電器
http://amzn.asia/6689jgb

 どちらもメール着信・通話着信・アラーム鳴動時のバイブ振動でずれたことはありません、というかズレるほど振動しませんよ。


 雑種犬のチョコさん、お疲れ様です。

>ただ、かなり熱くはなるので今は純正ではないワイヤレス充電器を使用したら熱くなると制御されるワイヤレス充電器なので高温にはならず重宝しています。

 確かに温度管理の方を気をつけないと、冷房のない部屋で室温が30度超えの真夏に充電していたらバッテリ温度が45℃まで上がって緊急停止されてしまい、一晩たっても全く充電されていないことが有りましたね。
 それからはUSB→3ピンFAN端子変換ケーブルで低速回転させた8cmケースファンで充電中は冷却をかけるようにしていました。

書込番号:21244261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/10/01 23:20(1年以上前)

雑種犬のチョコさん、ぬさんたらさん、返信ありがとうございます。
発熱の問題があるがバイブの振動でずれの可能性ないということですね。
毎日充電するたびに防水キャップをはずすのは気になるので考えてみました。
発注してまだ届いていませんので使いだしてからよく考えて見ます。

書込番号:21244720

ナイスクチコミ!4


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/03 09:37(1年以上前)

私が使ってたau純正のワイヤレス充電器には付属の滑り止め防止の丸いゴムのようなものを充電器に4か所貼って使用するようになってました。
滑り止めゴムのおかげか長い着信があってもずれることもなく充電できましたが、充電が遅すぎて買って一カ月くらい使って今では使ってません(;^_^A

ちなみに私はG2を使ってますが2年つかってて毎日のように充電キャップ開けてますけど特に壊れたりはしてません。

書込番号:21247968

ナイスクチコミ!4


葵悠樹さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度5 マイナスイオン全壊 

2017/10/03 16:51(1年以上前)

参考までに。私はワイヤレス充電器の置き場がちょっとだけ水平ではないので、市販の切って使う滑り止めの薄い物を敷いて使用してます。(厚手のものは充電のセンサーが反応しなかった事があるので。)

書込番号:21248745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/14 13:43(1年以上前)

docomoのワイヤレスチャージャーF02を使用しております(笑)
ムービングコイル式ですのでさくっと置くだけですみます
ヤフオクで安く出回っておりますので一度見てみては?

書込番号:21277350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/11/29 19:57(1年以上前)

遅くなりましたがみなさんありがとうございました。

書込番号:21394446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング