『カメラ主体の方はやめなさい』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ主体の方はやめなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ主体の方はやめなさい

2017/10/08 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 ブラQさん
クチコミ投稿数:3件

以前、動画が、小間切れになる、との投稿をしたものですが、
今日は、孫の運動会。やはり、動画はカックン、しかも肝心なところでの無反応(いくら停止を押しても反応なし、録画を押しても無反応)、つまり動画がおっつけていない。結論。他の機種を検討。なんだ、このカメラ(スマホ)は、怒り。

書込番号:21262480

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/10/08 21:12(1年以上前)

自分もG-03使用者ですが、動画撮影で途切れたりしません。本体の不具合だと思われるのでauショップにて交換手続きした方が良いでしょう。

または、MicroSDカードが壊れかけているのかもしれません。

MicroSDを入れてないのであれば本体の不具合で確定ですね。

書込番号:21262683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/14 13:47(1年以上前)

サーキットでアクションカム+オーバーレイ撮影していますけどカクカクすることはありませんね〜

書込番号:21277362

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/14 10:26(1年以上前)

私も数年前に京セラのスマホ、というよりガラクタを買いましたが酷かったですね。まだ撤退してないのか。

書込番号:21356859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/06 00:38(1年以上前)

撤退する意味無いやろ。

書込番号:21943996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miwayumeさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/07 14:47(1年以上前)

そりゃ、電源が入らなくて、発火問題この2つ同時にあれば撤退すべきなんでしょうけど。
京セラの端末は発火もしないし電源も入らないって言うこともないし。
グチグチ言うなら機種変されては??

書込番号:21947299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング