『Bluetooth接続で音が出ない【スズキ純正ナビ】』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth接続で音が出ない【スズキ純正ナビ】』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:3件

お知恵を頂戴下さい

Bluetooth接続でペアリングは完了し、スマホ側で曲を再生している。ナビ側も、再生が反映されているが、音だけがどうしてもでなくて、困っています。

確認したこと
・スマホ側のメディア音量 最大
・カーナビ側の音量 最大

以前は出来ていたのですが、いつのタイミングからかわからないが、出来なくなりました。

その間に、起こったことといえば、以下のことです。
・同じ機種の別のスマホで、ペアリングを行った(端末名を変えてなかったので、今回の不具合の原因と考えて、再度ペアリングしなおした)
・カーナビのソフトウェアのバージョンアップ

書込番号:23243132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/02/21 09:45(1年以上前)

>しばきちさんさん
カロッツェリアの話をすると接続しても音が出ないときは設定の画面でハンズフリーは繋がってるけどメディアは切れてるということがあります。
何を言ってるかと言うと会話時の設定と音楽や動画などの設定が別になってるケースがあります。
ナビ側の接続設定でメディアの接続がオンになってるか見てみてください。

書込番号:23243398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/25 18:31(1年以上前)

こいつは相手の選り好みが結構あるみたいです。

当方もハンズフリーイヤフォンで結構困ってましたが、
別の機種にしたら、あっさり問題解決してしまいました。

んで、相性悪いならば、G03側のBluetooth設定を
根気よく何度も試して、兎に角、接続し易いパターンを探すしか無いと思います。

当初それすらわからないでしょうから、ダメ元で何度も接続し直してると
極玉に接続する場合あるでしょうから、先ずはそれを探すことから始めて
みてはどうかと思います。

自分のときは、単純な接続し直しを10回程したうちの数回まともに
接続した場合(接続後のタイムラグもあったりする)があって、
それを基準に、とにかく接続しやすいやり方を覚えていきました。

ですからハンズフリーが壊れて機種変するまで、
毎回接続するときは、数〜10分程かかっていましたわw

書込番号:23251725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/26 08:16(1年以上前)

お返事遅くなり、すみません。
音はONになっているようでした
助言いただき、ありがとうございました!

書込番号:23252682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/02/26 08:18(1年以上前)

>しだひるさん
助言いただきありがとうございます。
やはり、携帯本体のBluetoothに癖が有るんですね。
機種変を視野に考えたいと思います。

書込番号:23252685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング