au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35
ブラウザやLINEなどを見終わった後にケータイを閉じると勝手に再起動してしまいます。
故障紛失サポートには入っているので、auショップにもっていけば大丈夫でしょうか。
書込番号:24582815
0点
4Gガラケー大好きマンさん
auショップへ行く前に
故障紛失サポートセンターのチャットサポートを利用されてもと思います。
書込番号:24582976
2点
ガラケのブラウザ落ちなんて今に始まったことじゃないし、動いてれば気にしないぐらいの鈍感さじゃないと。
書込番号:24583029
1点
>故障紛失サポートには入っているので、auショップにもっていけば大丈夫でしょうか。
ショップに出向かなくても、webか電話で相談してから交換出来ますよ。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/application/
書込番号:24583035
![]()
3点
ありがとうございます。
初期化を試してからサポートに連絡してみます。
書込番号:24583822
0点
「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/21 17:34:04 | |
| 4 | 2022/02/06 14:45:03 | |
| 4 | 2021/08/25 5:57:45 | |
| 2 | 2021/05/02 9:01:35 | |
| 2 | 2021/05/18 14:47:55 | |
| 4 | 2021/04/28 2:16:29 | |
| 15 | 2021/03/29 11:00:32 | |
| 5 | 2021/03/05 1:42:41 | |
| 3 | 2021/02/26 21:57:51 | |
| 6 | 2021/04/27 21:42:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





