ZABOON AW-10SD6
- 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
- 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
- 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6
この機種を8月に購入したのですが、一か月くらいで異常な回り方になり、外装箱部分がボコボコニ変形しまいました。交換かなと思っていたのですが交換は基本無いとのことでメーカーと確認をして部材1ヶ月待ちで修理されて戻ってきたのですが、今度は水位の調整ができなくセンサーの調整部品待ちで直ったと思ったのですが、違ったのかまだ同じ現象でどんどん水が止まらず上位まで水がたまってしまいます。更に洗濯機持ち手のへこんでいる部分より水漏れが起きています。
これは不良品ではないかと思うのですが、どう対処していいかわからず困っています。同じようなことになった方おられますでしょうか。またうまい対処法などありますでしょうか。
ちなみにまだ4か月目で、メーカー保証中です。
書込番号:21451468
10点
販売店に返品
他の機種にするか払い戻し
書込番号:21451476 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>こはとむーさん
それは大変ですね。
東芝のサポートは依頼したことなく不明ですが、最初の原因は何だったのでしょう?
100%メーカーの瑕疵であったなら、その時初期不良交換で良かったでしょうが
なんらかの理由があるのでは?
販売店へ連絡し、経緯を話して対応してもらうのが良いです。
東芝が良ければ機種交換、何度も嫌な対応があって機種変更したいなら返金。
ある程度自分の気持ちを高めてから連絡しましょう。
普通は修理ですが、理解を得られれば返品や交換等対処してくれるでしょう。
書込番号:21451590
11点
ユーザーがメーカーとの間で単独で交渉してはいけません。
必ず行政機関や販売店を間に挟んで交渉しないとどう考えてもおかしいだろ
という事を平気でマニュアルの様に対応してきますよ。
自分は東芝レコーダーの修理対応で懲りた経験があります。
書込番号:21452125
10点
こはとむーさん こんにちは
どこで購入されましたか?
どこのネット店ですか?どこの量販店ですか?
基本!特にメーカー保証1年内や購入間もない場合は、購入店に連絡し!
サービス依頼や初期不良交換を依頼しないとだめです
過去の東芝(今は、中国売却で美的集団傘下)よりサービス低下
強気に屈し弱気を挫く成れの果て
購入店と根気よく!また、強気に交渉しないと難しいです。
ガンバッテください (^^)/
書込番号:21452202
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/11 5:47:08 | |
| 4 | 2020/05/17 14:33:00 | |
| 3 | 2018/07/26 7:35:37 | |
| 0 | 2018/07/04 23:37:06 | |
| 4 | 2018/06/08 18:26:22 | |
| 4 | 2018/06/13 12:13:05 | |
| 7 | 2018/05/27 5:52:20 | |
| 3 | 2018/05/19 8:43:04 | |
| 2 | 2018/05/18 11:42:20 | |
| 0 | 2018/05/14 23:20:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








