『余計なこと』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『余計なこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信5

お気に入りに追加

標準

余計なこと

2017/06/07 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

スレ主 wideroadさん
クチコミ投稿数:1件

Android Oneの新機種に「お!」と思ってチェックしたのだが、買う気が失せました。
S1になかったワンセグとおサイフ機能が追加されているではないですか…私にとっては不要、選択肢から消えました。
気になるのはGPS、「みちびき」に対応しているのか?対応しているなら検討の余地はあるかもしれないのですが。

書込番号:20949625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/07 23:22(1年以上前)

別に使わなければいいじゃない?しかしミントグリーンって綺麗な色だわね。

書込番号:20949794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/07 23:39(1年以上前)

ワンセグもFeliCaも一定の需要があるから搭載した、ということでは?
必要な方には余計なことではないと思いますし、すでにレスがある通りで不要ならば使わなければいいだけだと思いますが。

書込番号:20949836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/08 07:00(1年以上前)

私は逆におサイフケータイ機能がなければ見向きもしませんでした。

ブランドスタンス上、販売価格もそれほど上がらないのではないでしょうか

書込番号:20950178

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/29 02:57(1年以上前)

「みちびき」は 3号機体勢になって、
やっとアジア, オセアニア地域を 24H フルカバー出来るのです。
世界レベルでみたら、現時点ではあまり意味の無いような…。

書込番号:21004021

ナイスクチコミ!1


Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/01 18:25(1年以上前)

おサイフケータイ等、私はワイモバイルに搭載機種が少ないのがネックに感じています。
無い方が言い理由というのはコスト高になるからという以外に何かありますか?

書込番号:21011085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング