『OSバージョンアップ後の不具合』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップ後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OSバージョンアップ後の不具合

2018/03/13 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

シャープAndroidOneX1を使用しています。OSバージョンアップしてから不具合が続いています。不具合は以下の通りです。解決策があれば教えて下さい。
・アプリ使用中タップがきかない
・途中で応答していませんのテロップがでる。
・強制修了してしまう。
・画面が黒くなり何処を触っても反応しない。
・電源ボタンがきかない
等の不具合です。
再起動してみたり、電源入れ直したりしましたが復旧しません。ご指導お願いします。

書込番号:21671679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/13 09:10(1年以上前)

>misamisatonekoさん
直ぐにSDカードにバックアップを済ませられますか。
ワイモバイルのショップで症状を確認して貰って下さい。
修理対応になるかと思います。

書込番号:21671790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/13 09:56(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございます。
ショップに行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:21671865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/13 10:01(1年以上前)

>misamisatonekoさん
ワイモバイルのショップに電話で、代替機の貸出在庫が有るかを確認してから、行かれた方が良いですよ。
何店舗か連絡を入れる必要が有ります。
その間に代替機が借りられ無ければ、携帯での連絡が誰とも付かなくなってしまいます。

書込番号:21671875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/03/13 19:55(1年以上前)

再度のご丁寧なアドバイスありがとうございます。
早速、数件ショップに電話して代替貸し出し在庫見つかりました。明日行く予定です。本当に助かりました。自宅から一番近いショップに行くつもりでいたのですが、やはりそこには在庫なかったので助言に感謝しかありません。

書込番号:21673017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング