『SIMフリーNTTコミュニケーションズです』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーNTTコミュニケーションズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリーNTTコミュニケーションズです

2018/05/20 05:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

こちらの機種を検討してまして、今使ってるのなのSiMは、合いますか?いろいろ調べてますが?なかなか分からず。。こちらに書き込みました。シャープ性のが欲しくて探し中です。分かりにくい説明すみませんよろしくお願いします

書込番号:21837676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/05/20 07:14(1年以上前)

Android One X1 ワイモバイルはsimロックが掛かってるのでソフトバンク系でしか使えません
simロック解除しても対応バンドがすくないのでドコモ系(ocn)は電波が入らない可能性があります
ドコモ系回線(ocn)を使いたいならドコモの白ROM、simフリーがいいですよ

書込番号:21837760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/20 08:18(1年以上前)

X1はシムロック解除したうえで、バンド1、3でしか対応していません。

シムロック解除はマイワイモバイルで解除できますが、ワイモバイルと契約してないとできません。

あらかじめシムロック解除したものを購入するしかありません。

シムロック解除したものでも、NTTコミュニケーションズのシムですとバンド1、3しか対応しておらずドコモ系(NTTコミュニケーションズ)のプラチナバンド19に対応していません。

NTTコミュニケーションズのシムですと電波が入るか微妙な所です。

X1を使用したいようでしたら素直にワイモバイルで契約したほうがいいと思います。

書込番号:21837846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2018/05/20 09:22(1年以上前)

>チューベイさん
>とおりすがりな人さん
早々のご回答ありがとうございます!
やはりソフトバンク版は、使えないんですね!
お二人方ありがとうございます!ご親切に。。

書込番号:21837972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング