『万充電での充電ランプ点灯』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『万充電での充電ランプ点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

万充電での充電ランプ点灯

2019/01/22 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

スレ主 parmarさん
クチコミ投稿数:5件

今回X1へ機種変更しました。早速充電をしたのですが、100%になってもランプが消えません。初期不良ではないかと問い合わせをしましたが、この機種は消えないとの一点張り。これまでこんな機種知りません。X1使っている方ぜひ教えてください。

書込番号:22411883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/22 17:04(1年以上前)

100%でLED色が変更されませんか?

色変更無しならおかしいです

書込番号:22411888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 parmarさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/22 17:12(1年以上前)

90%で緑色になり、100%になってもこの緑色のランプが消えないという事です。

書込番号:22411898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:33件 Android One X1 ワイモバイルのオーナーAndroid One X1 ワイモバイルの満足度5

2019/01/22 17:27(1年以上前)

>parmarさん
確かに、この機種は消えません。
私も初めてでしたが、
緑になった時点で充電をやめるようにして、満充電しない(リチウムイオンの寿命対策)ように変えました。
この機種は、80%程度でも一日困った経験がないので、それで定着してます。

書込番号:22411923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 parmarさん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/22 17:38(1年以上前)

ありがとうございました。現在、他機種でも消えないものもあるみたいです。説明書に一言あってもいいと思うのですが、少し安心をしました。

書込番号:22411941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/22 17:57(1年以上前)

S1、507SHも同じですけね

緑色以上でOK、と言う事ですが

バッテリーへの充電負荷逃がす為に消灯しない仕様だと思いますが

書込番号:22411973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング