『初期不良で使いものになりません。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル 製品画像

拡大

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル [ブラック] Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル [グレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

※電話からの購入はできませんので、メーカーサイトのカスタマイズ画面から選択の上ご購入ください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア CPUスコア:2566 ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの店頭購入
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの店頭購入
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『初期不良で使いものになりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

初期不良で使いものになりません。

2018/01/19 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:20件

先月このモデルを購入しました。使い始めてすぐに画面が青くなりPCに重大な問題が発生したため再起動しますと言って、PCが落ちてしまいます。何度も何度も同じ症状を繰り返します。
たまらずにデルのサポートに電話して初期不良で返品交換を依頼すると10日を過ぎると返品交換はできない。
10日過ぎると返品交換もできないのは常識だと言われて困っています。
それならば修理してほしいと言っても、修理は部品交換だから部品が壊れたわけじゃないから修理もできないと言われてしまいました。
10日以内に電話しない方が悪いとまで言われました。
サポートが悪いことは知っていましたが、ここまで酷いとは思っていませんでした。
これでは不良品を買わされ、大損です。

書込番号:21523486

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20件

2018/01/19 16:56(1年以上前)

デルのサポートの言うとおりにwindowsの差インストールをし、工場出荷状態にしましたが、効果はありません。
工場出荷したときに不良品だったことの裏付けになります。

書込番号:21523489

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:35598件Goodアンサー獲得:5089件

2018/01/19 17:14(1年以上前)

基本的には、修理案件かと思いますが。
普通にPCを使っていたらブルースクリーンが出たのですか? それとも、例えばUSB機器を挿したとたんになどの再現性がある状況での問題なのでしょうか?

私がDELLのサポートを使用したときには、結構スムーズに話が進んだものですが。本件は、単にサポートと話がかみ合っていないだけのように思います。

書込番号:21523514

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2018/01/19 17:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
普通に使っていたらこの症状がでました。
ここに書いてある症状です。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019353

書込番号:21523549

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:35598件Goodアンサー獲得:5089件

2018/01/19 17:45(1年以上前)

>ここに書いてある症状です。
問題が出ればブルースクリーンになりますが。全てが同じ原因でブルースクリーンになるわけではありません。
そこに書いてあるように「次のエラーを後からオンラインで検索してください。」と書かれているところが重要ですので。まずそこに何が出たのかをはっきりさせましょう。

「ブルースクリーン出たから交換しろ」だけでサポートとの会話が終始しているのなら、そりゃ最初のDELLの対応になるでしょう。

書込番号:21523569

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2018/01/19 18:04(1年以上前)

次のエラーを後からオンラインで検索してください。というメッセージはでません。

書込番号:21523598

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7277件Goodアンサー獲得:942件 flickr 

2018/01/19 18:39(1年以上前)

QRコードのあるブルースクリーンかな?

http://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1612/06/news007.html

いずれにしても繰り返し発生しているようですので、スマホで画面を撮るのも効果的です。

書込番号:21523695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:35598件Goodアンサー獲得:5089件

2018/01/19 21:36(1年以上前)

>BlueScreenView
http://all-freesoft.net/system8/systeminformation/bluescreenview/bluescreenview.html
ブルースクリーン発生時には、ログがドライブに記録されているので。そのログを表示してくれるソフトです。

サンプル画面ですが。
http://all-freesoft.net/system8/systeminformation/bluescreenview/m-bluescreenview1.png
こんな感じで、どういったプログラム(.sys .exe .dll等)が銃爪になったのかを表示してくれます。原因究明は、まずここから。

上記の原因究明手順は、ソフト的原因、すなわち「ユーザーが買ってからいろいろ入れたもの/繋げたものの中に原因がある」という場合の方法となりますので。リカバリしたばかりでもブルースクリーンが出るというのなら、故障の可能性が高いですし。それならサポートも修理対応してくれるのではと思いますが。
当然ながらサポートの方も、当たり前の応対手順として「リカバリして見ろ」と言っているはずなのですが。それすら言わずに何もしないというのは、まず考えられないのです。
この辺、会話がかなり端折られていると確信しているのですが。「面倒くさいからお前の所でやって送り返せ。客の権利だ」なんてやり取りになっていませんよね?

書込番号:21524149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/01/20 06:54(1年以上前)

いろいろと返信ありがとうございます。
追記で書いたとおりにサポートに言われて、リカバリをしてもまったく効果ありませんでした。

書込番号:21524952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/01/20 06:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。
QRコードはなかったように思います。今度出たらメモします。

書込番号:21524956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/01/20 06:59(1年以上前)

ちなみにインストールしたソフトはマクロソフトのoffice と セキュリティーソフトESETとfirefoxです。
これで不不具合がでるとは思えません。
面倒だから返品しろなどというやりとりにはなっておりません。
何度もサポートとやりとりして改善してみても効果がないので返品をお願いしているところです。

書込番号:21524963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/01/20 20:55(1年以上前)

QRコードがでていました。

サポート担当者に連絡する場合はこの情報を伝えてください。 BAD POOL CALLER

書込番号:21527057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/01/23 11:14(1年以上前)

そのスクリーン出るとダメだと思う
マザボとかメモリとかSSD, HDDとかハードウェアが壊れている場合にも出る

ハズレ引いたと思う
交換しかないかな

書込番号:21534384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/01/27 17:54(1年以上前)

改めてデルのサポートに電話したところ、対応しくれた人が良い担当者だったのですぐに返品修理に応じてくれました。マザーボードかHDDの故障だそうです。交換か修理をしていだけることになりました。
ありがとうございました。

書込番号:21546303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/01/27 18:02(1年以上前)

ちなみにリカバリーしても症状が起きるということはこの担当者に伝えましたよ。
それなのに本体の故障じゃないから修理には応じない。
ウインドウズの問題だ。と言われました。
マイクロソフトの社員ではないからウインドウズの故障については答えられないと言われました。

書込番号:21546327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:96件

2018/02/04 10:16(1年以上前)

>あほだよんさん
原因はセキュリティソフトのESETではないでしょうか。
このセキュリティソフトをアンアンストールするか、プロトコルフィルタリングを無効にして様子を見てみてください。

DELLの他の機種でも同様の症状が有るようですよ。

書込番号:21568805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/02/04 12:26(1年以上前)

ありがとうございます。さっそくやったところ、今のところ症状がでなくなりました。
少し様子を見てみます。

ESETに関しては、同じデルのディスクトップにインストールしていますが、ディスクトップでは症状がでていません。

書込番号:21569193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング