『違いがわかりません』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いがわかりません

2018/03/10 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:6件

はじめまして
今持っているパソコンが壊れかけなので新しいパソコンを購入予定です。

こちらのパソコンとの違いがわかりません。
どちらかで悩んでおります。
価格.com - Dell Vostro 15 3000(3568) 価格.com限定 ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル 価格比較
http://kakaku.com/item/J0000027027/


ちなみに用途としては
写真動画の管理
iPhoneバックアップ
Amazonプライムでの映画鑑賞
簡単な動画作成
iTunes

です。

書込番号:21665807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:284件

2018/03/11 00:14(1年以上前)

Inspironは個人向け、 Vostroは法人向けブランドです。
法人向けはPCリサイクル料が含まれないので、廃棄するときに別途料金が必要になります。
廃棄せずに中古業者に売却すれば・・・ですが(^^;

スペック上の違いはVGA端子の有無と有線LANの速度のようです。

書込番号:21665869

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/11 00:39(1年以上前)

>えむとにーさん
今お使いのパソコンのメーカー及び型番を教えていただけないだろうか。
壊れかけているとのことだが、具体的にはどのような症状なのだろうか。
今お使いのパソコンについて、正常な状態の時、何か不満に感じることがあっただろうか。あった場合、それはどのようなことだろうか。

書込番号:21665922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/11 01:33(1年以上前)

>死神様さん
返信ありがとうございます!

PCリサイクルは今使用してるPCを引き取ってもらうってことでしょうか?
まだ使えないわけではないので知り合いに譲る予定をしています。
法人向けでも購入することは可能なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません(><)

書込番号:21666027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/03/11 01:41(1年以上前)

>DHMOさん

FRONTIERの
ノートパソコンFRNV508

と書いてあります!
とにかく動きが遅くてよくフリーズするようになり
何をするのも時間がかかってしまいイライラしてしまいます……^^;
起動してないのに急にキュルキュルと機械音が鳴ったりして怖いので買い換えようかなと思いまして……

書込番号:21666037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:284件

2018/03/11 01:50(1年以上前)

>PCリサイクルは今使用してるPCを引き取ってもらうってことでしょうか?

「PCリサイクルマーク」が付いていないパソコンは、回収再資源化料金が必要です。
http://www.pc3r.jp/home/
個人向けPCは、殆ど「PCリサイクルマーク」が付いています。

>まだ使えないわけではないので知り合いに譲る予定をしています。
譲渡の場合は、PCリサイクル料金は不要です。

>法人向けでも購入することは可能なのでしょうか?
可能です。※「法人格」で「無」を選択します。

書込番号:21666045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/11 01:59(1年以上前)

>死神様さん

わかりやすくありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)

それ以外の違いがなさそうなら法人向けの方にしようかなと思います!

書込番号:21666058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:284件

2018/03/11 02:16(1年以上前)

現行PC(Celeron 723 @ 1.20GHz )のCPUスコア=408
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Celeron+723+%40+1.20GHz&id=659

新PC(Core i3-6006U @ 2.00GHz )のCPUスコア=3162
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i3-6006U+%40+2.00GHz&id=2912

現行PCはメモリも2GBしかないので、多くのプログラムが動くと遅くなります。
※実際は、ビデオ用メモリも最大780MB使用されるので、実際は2GB未満しか使えません。

書込番号:21666071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/03/11 09:50(1年以上前)

>死神様さん
わざわざありがとうございます!
今のPCを使い続けるつもりは完璧になくなりました!


あともうひとつ質問なんですが、
個人向けと法人向けで他に違いはありますか?
値段で選ぶと法人向けなんですが、クチコミやレビューがないので決めかねてます……^^;

書込番号:21666547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:284件

2018/03/11 14:32(1年以上前)

ハードのスペックは殆ど変わりはありませんが、ソフト面で違いがあります。
一般的には、インストール済みソフトの数:個人用>法人用
サポートの手厚さ:個人用(返送修理)<法人用(出張修理)※ただし、レベルによって金額はかなり変わります。

個人向けサポート:初心者向け
法人向けサポート:中級者以上向け
基本的なPCの使用方法からサポートが必要な場合は、個人向け商品の購入をお勧めします。

実際の商品をDELLのサイトで選択し、購入直前まで手続きを進めれば、
PCの内包品とサービスの違いが判りますので、ご自分で確認願います。

>値段で選ぶと法人向けなんですが、クチコミやレビューがないので決めかねてます……^^;
レビューが無いのは購入者が少ないのか、
値段相応と理解した上で購入しているので、改めてレビューをしないと思われます。

書込番号:21667178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/11 17:15(1年以上前)

>死神様さん
とてもわかりやすい説明ありがとうございます!!
これで決断しました!(^^)
初心者なのでやはりこちらにします(笑)
お世話になりました!

書込番号:21667544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング